芸能

プロレスからスケ番まで…人気グラドルRaMuの七変化にファン騒然!

 身長148センチのミニマムボディながら、こんもりとしたHカップバストと悪戯っぽい笑顔で人気のRaMu。家庭教師のシーンがメインの最新DVD「ラムチョップ!」も人気を博しているが、同作にファンを困惑させる謎シーンが収録されているというのだ。グラビア誌のライターが指摘する。

「それは謎のプロレスラーを演じているシーンです。宇宙服のようなキンキラのコスチュームをまとい、ガチで卍固めなどを繰り出しているのですから、ファンが騒然となるのも無理はありません。ただRaMu自身はプロレスが大好きで、もとよりユーチューバーとして普段から奇妙なコスチュームにも挑戦していますし、本人は『飽きさせない内容になっていると思います』と涼しい顔です」

 チャンネル登録者数が20万人近くに及ぶなど大人気のYouTubeでは、毎回のように変顔を披露しているRaMu。これも愛くるしい素顔があってこそだが、そんな彼女が今度は昭和を思い起こさせるような衣装に挑戦しているという。グラビア誌ライターが続ける。

「発売中の『アサ芸Secret! Vol.54』(徳間書店)では、同誌の名物企画『姉セーラー』グラビアに登場。このページでは通常、グラビアタレントが可愛らしい制服に身を包むのですが、RaMuは今回、昭和のヤンキーさながらの超ロングスカートを着用しているのです。しかもそのヤンキー姿がガチで似合っており、そこから爆裂バストをこぼれ出すのですから、『スケバン刑事』を観ていた層にはたまらない展開でしょう。ちなみに本人も現役女子高生のころは丈の短いスカートが全盛の中で、あえてロングスカートをはいていたとか。21歳にしてスケバン刑事風の衣装に『懐かしい!』を連呼していたそうです」

 その姉セーラーグラビアでは他に、今どきの白ブラウス+チョッキといった清楚な姿も披露。スケバン刑事との落差の大きさには、まさに脳天に「ラムチョップ!」を食らったがごとくの衝撃を受けるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…