芸能

プロレスからスケ番まで…人気グラドルRaMuの七変化にファン騒然!

 身長148センチのミニマムボディながら、こんもりとしたHカップバストと悪戯っぽい笑顔で人気のRaMu。家庭教師のシーンがメインの最新DVD「ラムチョップ!」も人気を博しているが、同作にファンを困惑させる謎シーンが収録されているというのだ。グラビア誌のライターが指摘する。

「それは謎のプロレスラーを演じているシーンです。宇宙服のようなキンキラのコスチュームをまとい、ガチで卍固めなどを繰り出しているのですから、ファンが騒然となるのも無理はありません。ただRaMu自身はプロレスが大好きで、もとよりユーチューバーとして普段から奇妙なコスチュームにも挑戦していますし、本人は『飽きさせない内容になっていると思います』と涼しい顔です」

 チャンネル登録者数が20万人近くに及ぶなど大人気のYouTubeでは、毎回のように変顔を披露しているRaMu。これも愛くるしい素顔があってこそだが、そんな彼女が今度は昭和を思い起こさせるような衣装に挑戦しているという。グラビア誌ライターが続ける。

「発売中の『アサ芸Secret! Vol.54』(徳間書店)では、同誌の名物企画『姉セーラー』グラビアに登場。このページでは通常、グラビアタレントが可愛らしい制服に身を包むのですが、RaMuは今回、昭和のヤンキーさながらの超ロングスカートを着用しているのです。しかもそのヤンキー姿がガチで似合っており、そこから爆裂バストをこぼれ出すのですから、『スケバン刑事』を観ていた層にはたまらない展開でしょう。ちなみに本人も現役女子高生のころは丈の短いスカートが全盛の中で、あえてロングスカートをはいていたとか。21歳にしてスケバン刑事風の衣装に『懐かしい!』を連呼していたそうです」

 その姉セーラーグラビアでは他に、今どきの白ブラウス+チョッキといった清楚な姿も披露。スケバン刑事との落差の大きさには、まさに脳天に「ラムチョップ!」を食らったがごとくの衝撃を受けるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き