女子アナ

TBS宇内梨沙が魅惑のEカップバストで“ポスト宇垣美里”の座を虎視眈々!?

 すでに報じられていた3月いっぱいでの退社を、2月5日に生出演したラジオでみずから発表した、TBSの宇垣美里アナ。その仕事ぶりやキャラクターには賛否両論あったが、良くも悪くもTBSの顔として注目の存在であったことは間違いなく、その抜けた穴を埋めることが同局にとって急務であることは間違いない。

 女子アナウオッチャーのたなか是政氏は、「この1カ月、宇内梨沙アナが、その最有力候補として存在感をどんどん出しています」という。

「宇垣アナは、アイドル顔負けのルックスとともに推定Fカップとも言われる豊満バストであったことが、注目されたきっかけです。TBSの“バスト担当”として男性視聴者を魅了してきましたが、宇内アナも推定Eカップはありそうな、かなり立派なバストの持ち主です。しかも年が明けてから、その魅力的な胸を強調するかのような“ピタピタスタイル”が非常に多くなっているんです」(たなか氏)

 わけても、スポーツを担当する「NEWS23」に2月4日に登場した際の姿は、ネット上をザワつかせたという。

「広島から巨人にFA移籍した丸佳浩の特集でしたが、むしろ宇内アナの白いニットを盛り上げる、まん丸バストにばかり目を奪われてしまいましたよ。『NEWS23』では、1月30日放送回でも、ラベンダー色のニット姿にグッと来ました。その柔らかさやボリュームが手に取るようでした」(たなか氏)

 美人だが、やや地味で主張の薄いタイプだったが、魅惑のバストにはエースアナへの大きな野望が詰まっている!?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」