芸能

今そこにある芸能界の闇営業(終)金に飢える底辺アイドルたちの乱れた世界

 グラドルたちの職場は、“地下”を含めた、今や星の数ほど存在するアイドルグループに奪われたと言ってもいいだろう。ライブパフォーマンスが本職の彼女たちが見せる水着ショットなどは鮮烈で、ファンが飛びつくのも無理はない。

 極論すれば、アイドルグループメンバーたちが、グラドルたちを枕営業に追い込んだ面があるとも言えるわけだ。が、それでは、そのアイドルグループメンバーたちにそうした闇はないのか。

「売れているトップの数人以外は、正直、グラドルと大差ありませんね」

 こともなげにこう話すのは、かつて某グループに在籍したという現役の女性タレントである。

「先日は、某ドラッグストアチェーンの社長など、金持ちのオジさん10数人との合コンがあったと聞きました。社長のバッグには札束がいっぱい入っていて、とりあえず乾杯したら、それだけで全員に5万円ずつが配られたそうで大盛り上がり。そういう相手を見つけると、パパにしようと彼女たちの間で猛アピール合戦が繰り広げられます。本当に乱れていますよ」

 つまり、彼女たちも、お金がないのである。

「グラドルであれば夜の飲食店などでバイトもできますが、グループに属していると新曲の歌や振り付けを覚えなければならないし、公演もあるためバイトができない。だから、札束が飛び交う合コンでの必死さは、売れないグラドル以上のものがあります。なので、当たり前のようにお持ち帰りされていますよ。その時の笑顔の振りまき方は握手会の時の10倍。笑っちゃいますよね」(前出・女性タレント)

 そんな、落ち目の領域に入ったり、底辺でくすぶっているアイドルメンバーたちにも売れないグラドルと同様、過激な艶系DVD関係者が近づいてくるという。

「実際、すでに10人近くがそちらに転身を果たしていますからね。彼女たちへの口説き文句は、『今の君なら艶系女優界の“センター”に立てる』だそうです」(芸能プロ関係者)

 そう考えると、あのグループもこのグループも、艶系女優を生み出す“装置”に見えてくるのだ。

(露口正義)=写真はイメージ=

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」