オレもあんな風に足蹴にされたい!西野七瀬のファンからそんな羨望の声が聞こえてくるという。
6月9日のドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)第9話では、主人公の田中圭が同じマンションに住む警察官夫婦の部屋に押し入り、隠し部屋を探し当てるクライマックスシーンを放送。部屋の中には同じマンションに住む女子大生の西野七瀬と、謎の青年が監禁されていたのである。
「西野は猿ぐつわを咬まされ、両手は手錠をかけられたうえで、手錠に結わいつけた縄で天井から吊るされる形で拘束されていました。それを見た田中は縄の結び目を解こうとするも、ドアチェーンを断ち切って部屋に戻ってきた木村多江に大腿部を刺され、転倒した勢いでベッドの角に頭部を痛打。その場で失神し、監禁される羽目となったのです」(芸能ライター)
ドラマの公式サイトでは次週第10回のあらすじを掲載。そこにはなぜか、西野が田中の肩のあたりを踏みつけている画像が載っているというのだ。芸能ライターが続ける。
「西野は縄に結びつけられたままなので、失神状態の田中を起こすために足を伸ばしてつついているのでしょう。ここで注目したいのは、西野がハダシだということ。室内ゆえハダシなのは当たり前ですが、足裏とはいえ素肌で触られれば、西野の体温を感じられるはずです。しかもいくら熱狂的なファンと言えど素足で踏みつけられた者などいないので、西野のファンからは『なぁちゃんに足蹴にされるなんてうらやましすぎる!』『なぁちゃんの生足、ヤバヤバ!』といった意味の羨望の声があがりまくっているようです」
この調子だと6月16日の次回放送は、西野の生足目当てのファンで視聴率アップが期待できそうだ。
(金田麻有)