女子アナ

田中みな実、「暴走する艶言動」の裏にあった「性衝動」と「新戦略」とは?

「私、欲求不満なのかもしれない。やばいですね、ごめんなさい」

 番組中に抑え切れない性衝動をリスナーに謝罪するのは、フリーアナの田中みな実(32)だ。

 8月24日放送の「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)では、ゲスト出演したタレントの横澤夏子(29)をドン引きさせるほど、艶っぽい発言を連発していた。パートナーとの理想的なコミュニケーションについて、田中は一例として、「氷の口移しとか」と提案。それに横澤が「それは私、気持ち悪くなっちゃう」と嫌悪感を示したが、まったく気にすることなく話を続けて、

「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな~』と思って見てました」

 と、豊富なキス経験があることまで告白している。

 田中が現在出演中のドラマとは、インターネットテレビ局のAbemaTVで放送されている水野美紀(45)の主演ドラマ「奪い愛、夏」のこと。

「マッチングアプリの運営会社に勤める小池徹平(33)演じる桐山椿は、同じ広報部の松本まりか(34)扮する空野杏と交際していました。しかし突然、社長の花園桜(水野)から、『1億円で私と結婚しなさい!』と命じられ、泣く泣く受け入れることに。その中で、田中は杏の同僚役・井川瞳を熱演しています」(テレビ誌ライター)

 ラジオで田中が「これ全部やったことあるな~」と言っていたのは、妻となった桜の目を盗んで、逢引きを重ねている椿と杏のラブシーンのことで間違いないだろう。

 9月3日発売の「週刊アサヒ芸能」9月12日号ではそんな、田中の暴走気味な色香言動の裏にある「性的願望」を大研究。10月からは連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)のレギュラー出演も決まり、女優業にも本格進出した美女アナの「過激にして妖艶な戦略」に迫っている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…