「私、欲求不満なのかもしれない。やばいですね、ごめんなさい」
番組中に抑え切れない性衝動をリスナーに謝罪するのは、フリーアナの田中みな実(32)だ。
8月24日放送の「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)では、ゲスト出演したタレントの横澤夏子(29)をドン引きさせるほど、艶っぽい発言を連発していた。パートナーとの理想的なコミュニケーションについて、田中は一例として、「氷の口移しとか」と提案。それに横澤が「それは私、気持ち悪くなっちゃう」と嫌悪感を示したが、まったく気にすることなく話を続けて、
「さくらんぼの口移しとか。今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって、『これ全部やったことあるな~』と思って見てました」
と、豊富なキス経験があることまで告白している。
田中が現在出演中のドラマとは、インターネットテレビ局のAbemaTVで放送されている水野美紀(45)の主演ドラマ「奪い愛、夏」のこと。
「マッチングアプリの運営会社に勤める小池徹平(33)演じる桐山椿は、同じ広報部の松本まりか(34)扮する空野杏と交際していました。しかし突然、社長の花園桜(水野)から、『1億円で私と結婚しなさい!』と命じられ、泣く泣く受け入れることに。その中で、田中は杏の同僚役・井川瞳を熱演しています」(テレビ誌ライター)
ラジオで田中が「これ全部やったことあるな~」と言っていたのは、妻となった桜の目を盗んで、逢引きを重ねている椿と杏のラブシーンのことで間違いないだろう。
9月3日発売の「週刊アサヒ芸能」9月12日号ではそんな、田中の暴走気味な色香言動の裏にある「性的願望」を大研究。10月からは連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)のレギュラー出演も決まり、女優業にも本格進出した美女アナの「過激にして妖艶な戦略」に迫っている。