芸能

その瞬間を見たい! 山本彩、自宅でのカップラーメンの食べ方が刺激的すぎるッ

 妄想してしまった時に思わずニヤついてしまうのも無理はなし?

 元NMB48で歌手の山本彩が9月13日深夜に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。自宅でカップラーメンを食べる際、何とも“男らしい”食べ方をしていることを明かしている。

 東京にある自宅で一人暮らしを始め、5~6年経つという山本だが、大所帯グループを巣立った後も全国ツアーや各地のロックフェスに出演するなど、嬉しいことに多忙な日々が続いているようだ。

 そんな山本にリスナーからは、多忙な中でも一人暮らしで家事をしっかりこなしているのかといった質問が寄せられており、それに山本は「ぶっちゃけ、自炊はそんなにしないです」と回答。何でも、スタジオにこもったりと、やはり仕事メインの生活となっているため、コンビニ弁当で済ませることが多いのだとか。

 また、一人暮らしについては、自分1人のため、何をしていても誰かにあれこれ言われることがないため、とにかく楽だと主張。そのうえで「カップラーメンとかよく食べるんです。大好きなんですけど」と切り出し、「(汁などが)飛んでもいいようにお風呂入る前に…」としたうえで、上半身マッパの状態のままで、「カップラーメン食べて、そのままお風呂に入るみたいなぐらいの感じですよ。服を汚さないようにね」と驚きの告白をしていた。

 山本も自身の食べ方が普通ではないことは自覚しているようで「ズボラですよね。イヤですよね、こんな26歳の女性なんて」と自虐的に話していたが、これにファンからは「その絶景を一度見てみたい。絶対見とれてしまうだろうな」「うーん、聴いただけではよく伝わってこないので、今度一回見せてください」「国民的アイドルグループでセンターを張っていたのに、そういうおっさんぽいギャップがたまらんな」「汁が胸の敏感な部分に飛んできた時はどういったリアクションをするのか見てみたい」など、妄想全開のコメントが見られたりと、ファンたちも大盛り上がりのようだ。

「山本といえば、アイドルという職業柄を考えて、衣装から透けても大丈夫なようにと、肌着はベージュの1種類だけを30着ほど所有するなど、プロ意識が高く、自身の見え方はあまり気にしないタイプ。そんな山本ですから、誰にも迷惑をかけていない1人の状態ではより見え方を気にせず、合理性を重視するのも納得です。ただ、山本と言えば、豊かなバストの持ち主であり、今までも写真集や雑誌などで水着姿を披露し、幾度となくファンたちを魅了しています。そんな山本が上半身マッパでカップラーメンをすする姿をファンが妄想した時、ニヤけてしまうのは無理もないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次回の写真集ではぜひ、可能な範囲で上半身を肌見せしつつ、カップラーメンを食べるカットを用意することをオススメしたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論