芸能

剛力彩芽に残された「“事務所の大先輩”方式で前澤友作氏と家庭を築く」道!

 9月12日、ZOZOの前澤友作社長が「新たな道へ進みます」と宣言し、社長を退任した。前澤社長は保有株式およそ37%のうち、30%を売却し、約2400億円を得ることになる。

 この“新たな道”の中に、交際中の女優・剛力彩芽との結婚は視野に入っているのだろうか。辞任発表会見でこう問われた前澤氏は「(社長辞任と)全然関係ないですよね」と笑いながら、質問をかわした。

「おそらく、制度上の結婚はしないと思いますよ。前澤氏は2人の女性との間に未婚のまま3人の子どもをもうけていますが、父親として、子供には愛情があり、経済的にも十分な支援をしていると聞いています。前澤氏の座右の銘は『一夫多妻』だそうで、それは、“結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに、仕事や恋愛に打ち込めるほうがおたがいに幸せ”というのが理由なんだそうです」(芸能記者)

 一方、「仲良し家族」として有名な剛力。両親は、交際を続けるなら結婚を望むのではないだろうか。

「剛力には、同じ事務所の先輩である後藤久美子のような道も、選択肢にあるのではないでしょうか。後藤は、フランスのF1レーサーだったジャン・アレジと事実婚状態のまま3人の子供に恵まれました。長女のエレナは2017年から自分と同じ芸能事務所に所属しています。形式的な結婚でなくても、幸せな家庭を築くことができるいい例ですからね」(前出・芸能記者)

 はたして剛力は、どんな道を選ぶのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」