特集

深キョンの歴代写真集が艶っぽすぎる!進化し続けるボディが話題に

Sponsored

 来月2日は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、「ルパンの娘」(フジテレビ系)で主演を務めるなど、あちこちから引っ張りだこな人気女優、深田恭子の誕生日。

 そんな今年で37歳を迎える深田の美貌は、年を追うごとに衰えるどころか、艶気が進化してきている。

 そこで今回は、写真集を通じて昔と今を比較し、男性のみならず女性をも虜にする深田の魅力に迫る。

初々しいデビュー作、『プール』

 1998年7月に発売された、記念すべき写真集の第1作目「プール」。ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝し、14歳でデビューした彼女の過ごした1年間が綴られた写真集だ。

 子供っぽさを感じながらも、少しずつ大人になっていく深田の素顔が鮮やかに描かれている。深田のファンなら、ぜひ今と比較して見て欲しいものだ。

⇒『プール』を詳しく見る

30歳を迎え色気が出始める、『Blue Moon』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

 「30代を迎えた自分の大切なスタートにしたい」という、深田の気持ちがこもったこの作品。10代20代とは違い、色気漂う深田の、妖艶な水着姿のカットが多数収められている。中には、際どいビキニ姿でお尻をこちらに向けたものや、腰をひねり肉体を強調するかのようなポーズをとっているものも。過去の写真集と比べ露出が多く、愛くるしい一面を惜しげもなく見せてくれているだけあって、男性のみならず女性までも悩殺されてしまいそうな、深田の魅力が詰まった一冊だ。

⇒『Blue Moon』を詳しく見る

極上ボディを披露したセクシー写真集『(un)touch』

 この頃には、“セクシー”で“色っぽい”女優としてのキャラを確立していた深田。この作品では高級ランジェリーに身を包んだ、極上ボディを披露している。普段のあどけない表情とは打って変わり、大人の色気を感じる下着姿が多く、見ているこちらをドキッとさせてくれる深田が収められている。

⇒『(un)touch』を詳しく見る

男性好みのぽっちゃり姿がまぶしい、『AKUA』

 ハワイ語で女神を意味する“AKUA(アクア)”にふさわしい、小麦色に日焼けした健康的な美しさの深田が見られる写真集だ。ほどよく筋肉と脂肪がある、女性らしくて健康的なボディ。それにあわせた、スッピンのような薄いナチュラルメイクも男心をそそるものだ。

⇒『AKUA』を詳しく見る

35歳を迎えても進化し続ける悩殺ボディ『Blue Palpitations』

深田恭子写真集 Blue Palpitations

 35歳を迎えてもなお進化し続ける深田の、20冊目となる記念すべき最新写真集。年齢を感じさせない可愛らしさと、ムチムチボディから溢れだす大人の色気がたまらない作品だ。ビーチを中心に、プールサイドやランニング、サップヨガなど多彩なシーンで、深田の魅力が表現されおり、年を重ねてもなお、“今が一番美しい!”と言い切れる深田の美貌が伺えるだろう。

⇒『Blue Palpitations』で詳しく見る

 衰えるどころか、大人の色気が進化してやまない、深田恭子。これからの深田の色気進化からますます目が離せない。

【参考】
楽天、Amazon

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
「踊る大捜査線」映画後編の「終わり方」は最悪だった!そして柳葉敏郎は織田裕二登場の「つなぎ役」