芸能

ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化

 女優の深田恭子が10月31日、インスタグラムで2020年カレンダーの写真を公開。あまりにも艶っぽすぎるとして反響を呼んでいる。

 公開されたのは2枚。1枚目はカレンダーの表紙と思われるショットで、濡れ髪の深キョンが白いタンクトップを着ている。タンクトップは水に濡れて体にぴったりと張り付き、ボディラインを浮かび上がらせている。2枚目はピンクのミニワンピで美脚をあらわにしているショットだ。

「注目を集めたのは1枚目。白のタンクトップが濡れて、彼女の柔肌が透けているんです。これはたまりません。しかも、胸元が大きく開いているので、Fカップ山脈が作り出す深い渓谷が見えている。素晴らしいとしか言いようがありません」(芸能ライター)

 そんな深キョンの最新ショットを見て、ボディの変化を指摘するのは、彼女を見続けてきた週刊誌記者だ。

「これまで深キョンの胸といえば、はちきれそうなほど張りがありました。胸の部分に風船を入れたような形だったんです。ところが今回の写真を見ると、そこまでの張りがなくなり、わずかに垂れているように感じます。こう言うとマイナスイメージを抱くかもしれませんが、むしろボディとしては進化した印象。おそらく胸の柔らかさは増しているはずです。37歳になり、完熟したと考えてよさそうです」(週刊誌記者)

 そんな深田恭子のカレンダーを買って、彼女と1年を過ごしてみるのも悪くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」