フリーアナウンサーの岡副麻希が、またもインスタで軟体ぶりを披露し、ファンを悶絶させている。
「11月14日には、両脚を抱えたままの状態で椅子に座り、そのまま脚が額につかんばかりまで高々と上げ、カメラに余裕の表情を見せていましたね。19日にも横からのショットで前屈を披露。両脚の間から顔をのぞかせるほどの軟らかさを見せ、コメント欄には絶賛の声が上がっていました」(ネットライター)
岡副は以前からインスタで体の軟らかさを披露し、男性ファンを喜ばせているが、最近になってネット上での感想内容が、次第に変わりつつある。
「《もうアノ行為の時の格好にしか見えない》《ベッドでもそんな形でやっているのか》などといった、いやらしい妄想をしてしまう声が、以前にもまして続々上がっているんです。やはり、競泳の中村克選手との熱愛報道が効いているのでしょう」(夕刊紙記者)
岡副は11月8日発売の「フライデー」で、10月下旬に中村選手と都内の焼鳥店で食事をしたのち、身を寄せ合いながら中村選手のマンションに入っていく様子が報じられている。
「すでに交際3カ月で半同棲状態であることまで伝えられ、ファンとしては二重三重にショッキングな出来事だったようです。それと同時に、いつも披露している軟体ポーズが、もはや中村選手と“まぐわっている”時の形にしか見えない(笑)と。14日に披露したものなどは、確かに妄想を爆発させるのに十分なネタだけに、熱愛発覚前以上に、男たちを悶絶させているようなのです」(前出・夕刊紙記者)
そんな我々の悶々とした感情もお構いなしに、彼女は今後も軟らかいカラダを披露し続けるのだろう。