女子アナ

日テレ水卜麻美は力士合コン、NHK桑子真帆は再婚…女子アナたちの「最新欲望」

 令和最初の年が明け、東京五輪開催のメモリアルイヤーを迎えた。五輪中継を彩る才色兼備の人気アナウンサーたちが胸の奥に秘めた欲望とは? 

 正月休み明けの日本テレビに衝撃ニュースをもたらしたのは、同局の顔である水卜麻美アナ(32)だ。ベテラン社員が嘆息する。

「正月特番では晴れ着を着る機会も多く目立たなかったが、ふだんの衣装に戻ったら、ニットがはちきれんばかりにバストがサイズアップしていたんです。実は彼女、昨夏の『24時間テレビ』でマラソンを走るまでは、早朝局入り後の食事をサラダやヨーグルトにして節制していたのですが、秋にはそれが麻婆丼になっていた(笑)。リバウンドと正月太りが、ほとんど胸にいったみたいです」

 食欲がモリモリ復活したことで恋愛欲も刺激されたようだ。このところ興味津々なのが、なんと「力士」だという。

「スポーツ番組スタッフに『合コンしたいです!』と頼み込んでいました。なかでもお気に入りは幕内最小力士の炎鵬。最近は『炎鵬さんって私と似てません?』と周囲に謎の質問をして回るほどのファンらしいが、皮肉にも炎鵬は田中みな実(33)の大ファン。ただ、田中にその気はまったくないため、水卜アナもあきらめず猛アプローチを仕掛けていくつもりだとか」(前出・ベテラン社員)

 続いては、昨年6月に元夫のフジ・谷岡慎一アナとの結婚生活に終止符を打ったNHK・桑子真帆アナ(33)。離婚直後から積極的に酒席に顔を出すなどの「再婚活」の模様は本誌も報じたが、昨秋、その勢いがさらに増す出来事が。

「桑子アナと並ぶNHKの人気女子アナで、6年先輩の井上あさひアナ(38)の結婚が発覚。それ以降、親しいスタッフと飲んでいると、『みんな幸せそうでうらやましい。私も早くいい人を見つけたい…』と愚痴が止まりません」(NHK関係者)

 食欲に結婚欲、さらには番組に出たい欲まで…。1月14日発売の「週刊アサヒ芸能」1月23日号では、知られざる人気アナたちの令和2年の「ムラムラ欲求裏言動」を徹底レポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏