芸能

藤原紀香、「美貌&すっぴん肌たっぷり見せ」艶ショット披露に生じた“疑問”

 女優の藤原紀香が突如として肌見せの多い艶ショットをブログで公開し、ファンを驚かせている。

 問題の写真は、1月21日付けの「メンテナンス」のタイトルで公開された。紀香がトレーニングの合間にとったと思しき立ち姿が写っている一枚だ。

「紀香は16年に片岡愛之助と結婚してから、梨園の妻らしい落ち着きのある写真ばかり公開しています。それが急に肌見せの多い写真を公開したので驚いているんです」(芸能ライター)

 写真の紀香は、上は胸用肌着のようなスポーツウエアに、下は小さな布地のショーパンを身に着けているだけ。ツルツルの脇やキュートなへそ、スラリとした美脚までたっぷりと肌を見せている。これまでの紀香から比べると「大盤振る舞い」という言葉が頭に浮かんでくるほどだ。

 しかもどうやらすっぴんの様子だ。それでも美しい。

「紀香は何度も写真の修正疑惑が持ち上がったことがありますが、この写真は撮ったそのままでしょう。48歳とは思えない美しさですね。ただ、残念なことに胸は小さく見えるんです。彼女はこれまで推定Fカップと言われてきましたが、写真だとCカップ程度にしか見ません。ここは写真を加工して大きく見せたほうが、男性は喜んだのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 気になるのは、紀香がなぜ急にこのような大胆ショットを公開したのか、だ。ブログではいっさい言及されていないが、私生活での心境の変化などがあったのなら、ファンの疑問に答える意味でも、どこかで明かしていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで