芸能

クロちゃん、小嶋陽菜にバレぬよう及んだ「超ゲス行為」にみちょぱもドン引き!

 あの元人気アイドルグループメンバーにも容赦なく“欲望”をブツけていた!?

 安田大サーカスのクロちゃんが2月2日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。あのバラエティ番組で見せていたゲス行動をプライベートでも見せていたことが明らかとなった。

 クロちゃんは「超アウェーコロシアム」と題した企画にプレゼンターとして登場。アンチゲストの小木博明や“みちょぱ”こと池田美優らに、自分がクズなどと呼ばれるけれどとしたうえで、「本当のボクを知ってほしい。平和主義者で、みなさん大好きになると思うから」と、自身の魅力を全力でプレゼンしていた。

 そんな中、小木からはクロちゃんを自宅に呼んだ時のエピソードを披露。何でも、食事をする際には、クロちゃんの隣りには元AKB48の小嶋陽菜が座っていたそうだが、「こじはるがちょっとよそ見をしたら、ハシを(クロちゃんが)自分のハシと取り換えたんですよ」と、小嶋の使用していたハシと、自身のをバレないように交換するゲス行動を取っていたというのだ。

 この暴露にクロちゃんは「違います、違います! ボケのつもりだったのに、こじはるは気付かずに食おうとするから、待て待て待てと…」と、あくまでボケのつもりでそのような行動をとったのだと釈明していた。

 しかし、クロちゃんのことをいぜんから生理的に無理だと話していたみちょぱはこのエピソードに「うわー、マジ無理。キモッ」と案の定、ドン引き。視聴者からも「バレなかったら味を占めて、なんでもしそう」「クロちゃんは冗談のつもりでも女性からしたら気持ち悪いだろ」「クロちゃんは芸能人になってなかったら、犯罪者になってたと思う」など、批判的な声が上がっていた。

「クロちゃんに異常キャラを定着させることに一役買ったバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の検証企画でも、女性タレントがトイレで席を外した際、グラスで間接キスを試みていましたが、プライベートでもその異常さは健在のようですね。また、クロちゃんは交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志からはプールに行くとキレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと飲むことも過去に暴露されています。みちょぱに対してもトイレで用を足した時の“小”を指す言葉をズバリ出して、みちょぱの“それ”を『飲みたい』と言ってみたり、『ワキなめたい』といった過激発言を面と向かってぶつけてくるそうですから、みちょぱもより警戒心を持ったほうがいいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ハラスメントと判断されてもおかしくない行動なだけに、ボケのつもりでも冗談が通じる相手を選んで実行する必要があるだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」