あの元人気アイドルグループメンバーにも容赦なく“欲望”をブツけていた!?
安田大サーカスのクロちゃんが2月2日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。あのバラエティ番組で見せていたゲス行動をプライベートでも見せていたことが明らかとなった。
クロちゃんは「超アウェーコロシアム」と題した企画にプレゼンターとして登場。アンチゲストの小木博明や“みちょぱ”こと池田美優らに、自分がクズなどと呼ばれるけれどとしたうえで、「本当のボクを知ってほしい。平和主義者で、みなさん大好きになると思うから」と、自身の魅力を全力でプレゼンしていた。
そんな中、小木からはクロちゃんを自宅に呼んだ時のエピソードを披露。何でも、食事をする際には、クロちゃんの隣りには元AKB48の小嶋陽菜が座っていたそうだが、「こじはるがちょっとよそ見をしたら、ハシを(クロちゃんが)自分のハシと取り換えたんですよ」と、小嶋の使用していたハシと、自身のをバレないように交換するゲス行動を取っていたというのだ。
この暴露にクロちゃんは「違います、違います! ボケのつもりだったのに、こじはるは気付かずに食おうとするから、待て待て待てと…」と、あくまでボケのつもりでそのような行動をとったのだと釈明していた。
しかし、クロちゃんのことをいぜんから生理的に無理だと話していたみちょぱはこのエピソードに「うわー、マジ無理。キモッ」と案の定、ドン引き。視聴者からも「バレなかったら味を占めて、なんでもしそう」「クロちゃんは冗談のつもりでも女性からしたら気持ち悪いだろ」「クロちゃんは芸能人になってなかったら、犯罪者になってたと思う」など、批判的な声が上がっていた。
「クロちゃんに異常キャラを定着させることに一役買ったバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の検証企画でも、女性タレントがトイレで席を外した際、グラスで間接キスを試みていましたが、プライベートでもその異常さは健在のようですね。また、クロちゃんは交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志からはプールに行くとキレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと飲むことも過去に暴露されています。みちょぱに対してもトイレで用を足した時の“小”を指す言葉をズバリ出して、みちょぱの“それ”を『飲みたい』と言ってみたり、『ワキなめたい』といった過激発言を面と向かってぶつけてくるそうですから、みちょぱもより警戒心を持ったほうがいいでしょうね」(エンタメ誌ライター)
ハラスメントと判断されてもおかしくない行動なだけに、ボケのつもりでも冗談が通じる相手を選んで実行する必要があるだろう。
(佐伯シンジ)