お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子の胸がすごすぎるとして話題だ。
きっかけは3月6日に放送された「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)。この日の放送は「祝 バニーガール60周年 潜入!バニー衣装の聖地in目黒」のタイトルで、バニー衣装を製作している衣装会社を訪れ、人気のバニー衣装やポーズを調査した。ゲストはオアシズの2人と指原莉乃。
「だからといって大久保がバニーの衣装を着たわけではありません(笑)。黒の長袖シャツという極めて普通のラフな服装でした。ところが、胸の部分がすばらしい盛り上がりを見せていたんです。それこそ胸にウサギでも入れてるのかと疑いたくなるようなふくらみでした。あれを見た後では、指原やバニーちゃんの胸も霞んでしまいました」(週刊誌記者)
大久保はかねてから、「顔はいまひとつだが胸は超一級品」と評されており、16年に放送されたテレビのバラエティ番組でEカップであることを明かしている。
「今ではもっと大きくなっているのではないでしょうか。今回の放送を見る限りだとGカップはありそうです。彼女の胸にはとんでもない魔物が潜んでいる。まさに奇想天外な『魔胸』ですよ」(前出・週刊誌記者)
残念な点は、今のところ、その魔胸を活かす場がないこと。ぜひとも映画やドラマで艶シーンを演じ、披露してほしいものだ。