女優の三吉彩花が9日発売のファッション誌「anan」(マガジンハウス)で、“美バスト”を披露している。
同誌では年に1度の恒例として“美バスト特集”を企画しているが、今年は“強化塾2020”をテーマに、モデルとして三吉を起用。表紙カットでは、“生バスト”を下から抱える艶っぽい三吉の姿が公開されており、早くもファンから歓喜の声が上がった。
ネット上でも「三吉彩花ってバストでかいな。これはたまらんです」「めちゃくちゃスレンダーな子だからこんなにバストが大きいとは思ってなかったな。アンアンナイス!」「これは同性の私も惚れ惚れするわ。出るところは出て、しかもウエストや足は細いって、絶対に普通の女子じゃ無理だよ」など、早くも大きな反響を呼んでいる。
「三吉の過去のグラビアカットを見ると、推定Cカップぐらいなのですが、最近では明らかに2カップは大きくなっていますね。同誌ではバストケアや美バストのためのトレーニングなど美胸を強化するためのノウハウがぎっしりと詰まっているようですが、どうやら三吉もサイズアップに成功したようです。同企画は過去に馬場ふみかや内田理央らが美バストを披露しています。三吉のグラビアも楽しみですね」(グラビア誌ライター)
三吉は現在、人気俳優の竹内涼真と半同棲中だというが、毎晩のようにこの美バストを自由にしている竹内に嫉妬が集まるのは、もはや避けられないだろう。
(ケン高田)