女優の水川あさみが、女優としての黄金期を迎えつつある。ここにきて主演映画が相次いで公開。プライベートでは昨年、朝の連続テレビ小説に出演中の窪田正孝と結婚するなど、公私ともに充実しているのだ。しかもこれまで「封印」してきた極上ボディ公開。新たな魅力を抉り出しレポートしているのが、10月13日発売の「週刊アサヒ芸能」だ。
現在公開中の「喜劇 愛妻物語」(バンダイナムコアーツ、キューテック)では、役作りのために体重を5キロ増量。推定CカップだったバストはEカップにまで豊かに実っているという。そんなバストが画面狭しとドアップに。現在37歳の主婦の肉感的なボディをこれでもかと見せつけるのだ。
中でも印象的なショットとして登場するのが、水川演じるチカのヒップのドアップ。生活感のある赤の肌着は、二人が結婚前に夫の脚本家としての成功を祈念して買ったおそろいのもので、かつては勝負肌着として、夫の手書きの脚本を清書する際にチカがはいていたもの。それが今やふだん使いの肌着になっているが、濱田はその肌着越しに水川のヒップを眺めては、時に創作意欲を、時にはムラムラと性的欲望を刺激されるのだった。
それにしてもなぜ、水川は独身最後の作品として、この作品を選んだのか。そして、気になるプライベートは。10月13日発売のアサヒ芸能10月22日号でその全貌を詳報している。