芸能

吉瀬美智子、「快感の瞬間」に漏らした野太い「かすれ声」がリアルすぎる!?

 40代半ばになっても美しさにかげりの見えない女優・吉瀬美智子(45)が、思わず振り返ってしまうほどの艶やかな声を新CMで漏らしている。

 吉瀬美智子は今でこそ「美女優」ポジションを確立しているが、若かりし頃は苦労人だったかもしれない。初めて芸能事務所に所属したのが20歳。その頃からモデルとしての仕事はあったものの、知名度はあまり上がらなかった。事務所移籍を経てようやく転機が訪れたのは、2007年に放送されたフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」で注目された頃から。08年にTBS「ブラッディ・マンデイ」、09年にNHK大河ドラマ「天地人」などに出演し、圧倒的な美貌と清潔感が知れ渡り、その名が全国区に。女優としての地位を確立しつつあった10年のクリスマスに一般男性と電撃結婚。13年に第1子、16年に第2子を出産した。子育てもあってかメディア出演を抑えていた感はあるが、徐々に芸能活動を復活させ、昨年は「ベストマザー賞」に選出されている(芸能部門)。

 実は芸能活動を始めた頃から吉瀬は好感度が高く、日本が誇る大企業のCM契約にいくつも出演してきた。最近では「ジャパネットたかた」などが思い浮かぶが、多くの男性ファンが甘い吐息を漏らしたのは「ニベア」ではなかろうか。独身時代に出演したCMで、商品ターゲットはもちろん女性なのだが、吉瀬のスベスベ肌とほほ笑みは確かに男たちのヒーリングでもあった。芸能ウオッチャーの田山洋一氏が語る。

「母となり、40代半ばの年齢を考えると、もはやニベアのような“潤いのある“CMはないだろうと思っていましたが…。正直なところ、ビックリしました」

 それが、リラクゼーション施設を運営する企業の新CMだ。マッサージを受ける吉瀬が施術にウットリするという内容。恐らく、グイッと押してほしかったツボに入った瞬間であろう、「オォ~」という、中年男性かと思うような、野太く、少しかすれてもいる、何とも荒々しいうめき声を上げるのだ。

「最後はリラックスした彼女が伸びをするのですが、昔より胸のふくらみが大きくなったような気もします」(前出・田山氏)

 ちなみに、YouTubeでのタイトルは『吉瀬美智子 本格もみほぐし初体験 気持ちよすぎて思わず「おぉ~」「りらくる」新CM 「価格の理由」篇』。とにかく今まで聞いたことのない、リアルな吉瀬の腹からの声がしばらく耳に残る。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」