芸能

近藤みやび 東京ガールズコレクションのランウェイを歩くのが夢

テリー 去年賞を取って、本格的にグラビアも始めて、今どんどん人気が出てきてるでしょう。そろそろ東京で一人暮らしとかは?

近藤 考えてないです。レースの時は出張が絶対付き物なんですけど、1人でホテルにいるのが寂しすぎて。絶対、私は一人暮らしができないなと思ってます。

テリー じゃあ、今年も埼玉から都内やサーキット場へ行くんだ。

近藤 でも、レースクイーンはそろそろ潮時かなっていうのが正直あって。

テリー あ、そうなの。

近藤 そうなんです。ほんとは去年大賞をいただいて、1年やって辞めるのが潔いかなと思ってたんですけど、コロナの影響でなかなかレースクイーンの仕事ができなかったので、どうしようかなと思ってるんですけど。大好きな仕事なので、心残りなく辞めたくて。

テリー 別に辞めなくていいじゃん。何で辞めるの。

近藤 やっぱり、若い子がどんどん入ってきてるし、体力もそろそろキツいなと思ってきちゃってて。

テリー 何、甘ったれてるんだよ。鍛えろよ。

近藤 アハハハハ。

テリー まだ27じゃない。体動かしてないの?

近藤 朝と夕方の犬の散歩ぐらいです。ワンちゃん2匹飼ってて。ヨークシャーテリアとトイプードル。朝は起きれなくて、たまにサボるんですけど。

テリー あ、そうなんだ。まぁ、いいけどさ。じゃあ、仮にレースクイーンを辞めたとして、その後はどうするの?

近藤 私はファッションモデルがまずやりたくて、この業界に入ったので。東京ガールズコレクションとか、ランウェイを歩くのが夢です。

テリー そんなの、みやびさんならすぐ出られそうだけど。出たことないの?

近藤 ないんですよ。なかなかご縁がなくて。ファッション業界で27はもう年なのかもしれないです。

テリー いや、そんなことないと思うけど。役者なんかは興味ないの?

近藤 役者はちょっと‥‥。私、棒読みなんですよ。演じるって難しいですよね。ほんとに尊敬します。

テリー 経験あるの?

近藤 いえ、ないんですけど。ちょっとだけ、仕事で漫才とかコントをやったことがあって。それも超棒読みだったんですよ。しかもセリフも覚えられなくて。人を笑わすのって、メチャメチャ難しいと思いました。

テリー 笑わせるのがいちばん難しいからね。感動させたり、泣かせたりは簡単。でも、俺、役者いいと思うけどな。

近藤 えーっ。

テリー やれよ!

近藤 アハハハ。苦手意識がすごい強すぎちゃって。

テリー 俺ね、今日みやびさんに会うまで、すごく意識の高い人だと思ってたの。スタイルもいいし、美人だしさ、きっと上昇志向も強いんだろうなって。全然違うよね。

近藤 そうなんです(笑)。

テリー ここで役者やれって言って、「えーっ」って嫌な顔したの、あなただけだよ。みんな「頑張ります」って言うんだから。

近藤 アハハハ。

テリー でも俺、そこがみやびさんの魅力だと思う。仕事で会った人もみんな「いい子だな」って思ってるんじゃないかな。だから、仕事が増えてるんだよ。

近藤 わー、うれしい。ありがとうございます!

テリー ちなみに今もスロットは行ってるの?

近藤 はい、行ってます。でも最近、いい台がなくなっちゃって。私、「沖ドキ」っていう台が好きだったんですよ。また、ハマれる台が出てくれるといいんですけどね。

◆テリーからひと言

 いい女なのに力が抜けてて、楽しい女の子だね。年齢なんか気にせず、せめて35まではレースクイーンやってよ。あと嫌な顔されちゃったけど役者も(笑)。絶対いいと思うよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨大怪物ザメ「メガロドン」を食い殺した「地球最恐の肉食クジラ」狂暴伝説
2
【独占インタビュー】「虎に翼」でブレイク…山﨑翠佳「高校3年生で妊娠の少女」俳優人生を決定づけた主演作の現場
3
【緊急】中日に「異常事態」発生!退団即呼び戻し&指導経験ゼロの「球団広報」がコーチ就任って…
4
野人・岡野雅行が学んだウソのような高校の実態「これは刑務所か軍隊か」地獄の日々
5
【場外激突】フジテレビを「日本シリーズ出入り禁止」にしたNPBの横暴にスタッフ怒髪天!