元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が8月10日、自身のインスタグラムを更新。登山中に転倒して、“大開脚”している写真を投稿し、ファンをドギマギさせている。
大橋は8日の“山の日”にちなみ、過去に登った四国の笹ヶ峰の写真を公開。9枚の画像の中に、生い茂った草の上に転んだ時と思われる、素足のままで、かなりの角度で開脚しているカットがあり、ファンの間で“何も穿いてない”疑惑まで浮上したのだ。
ネット上でもこの写真が、〈なんという大胆な開脚。色白の肌が眩しすぎる!〉〈も、もしかして下に何も身に着けてない? ナマ足だし登山する格好には見えないんですがw〉〈短パンで登山!って叩かれるのわかってるのに、そんなに大胆アピールしたいのか…〉などと、大反響を呼んでいる。
「そもそも登山する時は長袖長ズボンが基本ですからね(笑)。彼女がなぜ短パン素足で藪漕ぎしていたのかはわかりませんが、ファンサービスのためのカットだったとしたら、嬉しい限りです。局アナ時代は爆裂バストで大人気になりましたが、さすがに42歳になった現在は若い女子アナに太刀打ちできないことから、自身の色香を猛アピールし、ファンの”下心”を揺さぶっているのかもしれませんね。藪の中で色白の美脚を大開脚させているのですから、ファンがよからぬ妄想を膨らませるのも仕方ないでしょう」(女子アナウオッチャー)
ぜひとも、登山カット“第2弾”を期待したいところだ。
(ケン高田)