「○○パイ」と聞いて思い浮かぶのは、女優、タレント、元グラドル・井上和香の「ワカパイ」だろうか…?デビュー当時B90・W60・H90の“ボン・キュッ・ボン”の圧巻スリーサイズから「和製マリリンモンロー」とも呼ばれ、「バストFカップ」は世の男性を魅了したものだ。
井上は、2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚し、15年には第1子の女児を出産。19年にライザップのCMに出演した際、ダイエットに成功し、みごとな“アフター”姿を披露。当時39歳ながら、「ワカパイ」健在をアピールした。
さて、そんな井上の「ワカパイ」を視聴者が想起したか、井上と同じくバストFカップの人気グラドル・高梨瑞樹が、みずからのYouTubeチャンネル〈高梨瑞樹のみずきっす〉の中で、バスタイム動画を披露したところ、〈みずぱいがいい具合になってるな〉〈たまらん〉〈ごめんなさい 1点にしか視線がいけへん〉といった、視聴者が歓喜している様子のコメントが見受けられた。
同チャンネルの8月20日付け投稿回〈みずきとまったりバスタイム〉が、その動画だが、白い水着姿の高梨がユニットバスと思しき湯船に浸かり、画面に向かって“まったりトーク”を繰り広げるといった内容。
しかし、視聴者の関心は、もっぱら、「公称Fカップ」以上にも見える高梨の豊かなバストの渓谷に向けられたようだ。水着といいながら、デザイン的に温泉旅番組で見られるような、白いバスタオルを巻いただけの姿に見えるうえに、肌と布の境目は、バストの頂がやっと隠れるぐらいの位置。そして湯面がそのあたりになるように浸かっているバストアップを正面から撮り続けるアップなのである。
左胸の上方にあるホクロも鮮明に見えるほどの至近距離でカメラに語りかける高梨の艶姿に、視聴者からはさらに、〈今回も素敵なアングル 綺麗で健康的な小麦色 心を奪われました 応援してます〉〈今日もかわいい 素敵アングル! ありがとうございます 癒やされました♪いつもながら素晴らしい眺めです〉など、絶妙なカメラアングルにも称賛のコメントが見られた。
現役女子大生で現在23歳の高梨。「みずぱい」の自宅で混浴をしているような気分にさせられる、ファンには最高にたまらない動画となっているようだ。
(ユーチューブライター・所ひで)