芸能

ウイカ、デリケートゾーン脱毛で“おっぴろげ”身バレ現場

 タレントのファーストサマーウイカが10月25日、都内で行われた映画「私はいったい、何と闘っている のか」(12月17日公開)の完成披露上映会に、主演の安田顕、金子大地、伊集院光、李闘士男監督とともに出席した。

 同作は、つぶやきシローによる同名小説を映画化。地元密着型スーパーウメヤ(大原店)の万年主任・伊澤春男(安田)の姿を描き、愛する妻や子供たちとのかけがえのない生活と、店長昇格への厳しい日々を描くドタバタコメディー。

 上映会の出演者登壇では、映画の内容にちなみ「最近パニックになったこと」という質問が向けられ、ウイカは「言いづらいですけど、デリケートゾーンの脱毛に行った時に、もちろん、すっぴんでマスクもしてますし、誰かわからないような状態で行ってるんですけど、『お姉さん、もしかしてアーティストさんですか?』とかいうことを、全部おっぴろげた状態で聞かれた時は本当にパニックになりましたね」と仰天の告白。

 さらに、「なんと答えるべきか。『アーティストなんです』と言ったとして、それをどこで判断したのか。何を見てアーティストだと思ったのかというのも気になりますし。それを『はい』 と言ったとして、それをこの状態で掘られましても…」と続けた。

 声か本名でバレた可能性が高そうだが、ウイカといえば、自称「東京23区内で最も“ドテ”が高い女」。まさかドテ高が目立ちすぎてバレたのでは…!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」