芸能

テレビ美女「ボディメンテナンス」2大ブームを騒然目撃(2)ラジオ番組で眞鍋かをりが告白

 最も熱心な脱モジャリストが指原莉乃(27)だ。

 アイドル誌記者が語る。

「以前はみずからを『モジャ原』と告白するようにナチュラル派でした。HKT時代は、10歳以上年下のメンバーに『一緒に抜こう!』とワキ毛をスベスベにする誘いをかけ、後輩をワキハラしていたくらい。ところが、このVIO時代の到来を察知し、すかさず『ツル原』に変身したことを明かしています。かつて男性問題で頭を丸めた峯岸みなみ(27)も、すでにツルツル派に転向済みです」

 同じくAKBの柏木由紀(28)もラジオ番組でVIO脱毛を問い詰められ、

「超普通です。I・Oはいらないです。Vはごくごく普通にしました」

 と、脱毛サロン通いを白状するほど、一般化していると言えるのだ。

 また、タレントの鈴木奈々(31)は、バラエティー番組で、

「私は脱毛にハマってます。全部なくしたんです、下」

 と突如、抜き打ちツルツル宣言。壇蜜(39)はもともと毛が薄いことを明かしたうえで、

「首から下の毛はないんですよ」

 と、これまた仰天告白だ。さらに女優の夏菜(30)までもがバラエティー番組で、

「とりあえず、永久脱毛系ですね」

 と、ツルっとカミングアウト。朝ドラのヒロインが一気に遠のいてしまう赤面宣言ぶりだった。

 すでに、芸能界はあっちを見てもこっちを見渡しても腕、ワキから始まり股間まで、首から下はツルツルウイルスが大流行なのだ。

 出版コーディネーターが打ち明ける。

「アイドル、女優はもちろん、女子アナから芸能レポーターでも、テレビに映る仕事をしている女性は漏れなくムダ毛処理してるよ。特に水着撮影をする前には必ず脱毛している。というのも、その昔、水着からハミ出たムダ毛をそのまま売り物にされるお宝チョロ毛写真集が横行していたから。グラドルには写りそうな場所はお手入れ、脱毛するようにというエチケットのお達しが出ている」

 これを証言するのが眞鍋かをり(39)だ。ラジオ番組でサロン通いを告白したのだが‥‥。

「毛はもともと多めなので。真下のほう(Iゾーン)までやってます。撮影会でバズーカ砲のようなカメラが目の前に向けられるのできちんと剃らなければいけなかったんです。タオルだけかけて剥き出しになってレーザーを当てられるんですが、輪ゴムではじかれるみたいにバチバチ音がして痛かったです」

 もっとも、矢口真里(37)などは、

「1回ツルツルにしたら、自分の体じゃないくらいの違和感。かぜひいちゃうみたいな」

 と、弊害があることを明かしている。

「それでも、女性誌だけでなく、電車内でも脱毛サロンの広告があふれている。最近では毛があると雑菌などが繁殖しやすいというのが世界的な流れで、VIOゾーン脱毛は若い子の間で大流行です」(出版コーディネーター)

 かつて、「20歳までに全ツルにしたい」と、鼻イキ荒くVIO脱毛を熱望していた藤田ニコル(21)も、すでにツルツル。もはや、地球と恥丘の砂漠化は誰にも止められない‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
最終回に姿なし「ワイドナ弁護士・犬塚浩」フジテレビに愛された男の「静かな降板劇」
2
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
3
ミャンマー巨大地震が隣国タイにもたらした大問題「廃墟化した建物」「建設放棄ビル」が崩れ出す!
4
トランプ関税でゲーマーから悲鳴が上がる「任天堂スイッチ2」の「多言語対応バージョン」高級化
5
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」