芸能

鈴木ふみ奈 マラソンの時は「胸を持ち上げて走ってました」

●ゲスト:鈴木ふみ奈(すずき・ふみな) 1990年、福岡県生まれ。09年、雑誌グラビアデビュー。「ミスFLASH 2011」グランプリ受賞、18年には「ミス・ワールド」の日本代表を決める「ミス・ワールド・ジャパン2018」にて審査員特別賞を受賞するなど、その見事なプロポーションには定評がある。最新写真集「Leap」(KADOKAWA)発売中。12月には、2022年カレンダー(わくわく製作所)が発売予定。

 SNSにアップした写真が何かと話題になる人気グラドルの鈴木ふみ奈。バズったばかりのホタテ水着を引っ提げての登場だ。デビューして10年以上、バラエティー番組でも活躍しつつ、常にグラビア界のトップをひた走る。そのストイックさとプロ意識の高さに天才テリーも思わずうなった!

テリー おっ、エラい! ちゃんと読者が喜びそうな服で来てくれて。

鈴木 いえいえ、こちらこそ呼んでいただいて、ありがとうございます。

テリー 最近、SNSに上げたホタテ水着の写真が話題になってたよね。

鈴木 あっ、ほんとですか。あれは5年前の写真集で撮った写真なんですけど、ちょうど「青森県むつ市のふるさと納税の返礼品がホタテ水着」というのがネットで話題になっていて。それで「これが今話題のホタテ水着です」って載せてみたんです。

テリー またホタテが小さくて、ほとんどハミ出ちゃってるよね。

鈴木 アハハ。写真集を出した時は平成だったので、平成サイズにしてみました。やっぱりホタテ水着と言えば武田久美子さんのイメージですけど、いいものは後世に残したいなという気持ちもあって。

テリー あれって乳首とか痛くないの?

鈴木 スタイリストさんが裏にゴムみたいなものを付けてくださったので、全然痛くなかったです。ちなみに今日、その水着を持ってきてるんですよ。

テリー えっ、本物?

鈴木 はい。

テリー わぁ、あなた、ほんとにエラいなぁ。今から着てくれるの?

鈴木 今日はテリーさんのお時間があまりないって伺ってます(笑)。

テリー 大丈夫。何時間でも待てるよ。

鈴木 あ、そうなんですね(と苦笑しつつバッグからホタテ水着を取り出し、テリーに手渡す)。

テリー おおっ、これがそうなんだ。初めて見た。中身は自分で食べたの?

鈴木 はい(笑)。

テリー でもさ、普通のブラだったら寄せたり上げたりしてプロポーションをごまかせるけど、これだとできないよね。

鈴木 そうなんですよ。ほぼ胸に乗っかってるだけみたいな状態なので。

テリー ということは、よほど体に自信がある人じゃないと着れないよね。でも写真集を見ると、ふみ奈さんはほんとにスタイルがよくて、特別な体だから。

鈴木 ええっ、ほんとですか?

テリー うん。俺もよくこのページでグラビアの子と対談させてもらうんだけど、その中でもピカイチだよ。

鈴木 うれしいです。絶対テリーさんはたくさんの女性の体を見てきたと思うので、その中でいいって言ってもらえるのは、メチャクチャ自信になります!

テリー オッパイはいつぐらいから大きいの? 中学生とか?

鈴木 そうですね。中学生の頃は普通だと思ってたんですけど。マラソンの時とかは、手で押さえて走ってました。すごく負けず嫌いなので、そうしないと速く走れないんですよ。

テリー やっぱり大きいと走りづらいんだ。

鈴木 今でも、マラソンの時は同じようにして走ってます。周りに誰もいない時は、普通にこうやって(胸を下から持って)走ってますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」