芸能

くりえみ 渋谷を歩いていたら「スカウトの名刺がすぐ束になった」

●ゲスト:くりえみ 千葉県生まれ。高校1年の時にスカウトされ芸能界入り。「日テレジェニック2012」「ミスアクション2014」でグランプリ受賞。アイドルグループのメンバーとして活動した後、18年に芸名を「くりえみ」に。コスプレやグラビア写真をSNSに投稿、男心をくすぐるフェチ写真から“SNSのフェチ天使”の異名を持つ。YouTube「くりえみチャンネル」開設中。写真集「くりめぐり」(玄光社)発売中。2カ月限定の初冠ラジオ「くりえみの水曜日のわがままシンデレラ」(InterFM897)放送中。

 SNSの総フォロワー数が150万人を超える人気グラドル&コスプレイヤー・くりえみ。男心をくすぐる数々のセクシー写真から「SNSのフェチ天使」の異名を持つ。しかし、自らを「変態」と呼ぶ、その童顔の裏に隠された実態とは? 天才テリーも思わず「いいね」!?

くりえみ こんにちは。よろしくお願いします。

テリー (くりえみが持っている写真集に気づいて)それ、見せてくださいよ。

くりえみ セカンド写真集の「くりめぐり」です。よかったらもらってください。

テリー ありがとう。今日これでオナニーしますよ。

くりえみ アハハハハハ。ぜひぜひ、何回でも。

テリー もう年だから、何回もはムリだけど(笑)。「くりえみ」って、おもしろい名前だね。

くりえみ 前の事務所にいた時に「栗田恵美」って名前で活動していて。

テリー それは本名?

くりえみ いえ、芸名なんですけど。そこを辞める時期に、にこるんさんとか、みちょぱさん、りゅうちぇる(現ryuchell)さんとか、名字や名前の概念がない方たちがブレイクしてきて、「じゃあ、私もひらがなでアダ名っぽい芸名にしたら売れるかな」と思って、この名前にしました。

テリー それ、自分で考えたの?

くりえみ はい、そうです。

テリー あなた、しゃべり方もしっかりしてるし、頭いいんだな。

くりえみ ほんとですか。うれしいです。

テリー 前の事務所には高校1年の時に渋谷でスカウトされたんだね。

くりえみ はい。私、千葉の生まれなんですけど、高校に入る時に東京に引っ越してきました。

テリー それはご両親の仕事の関係か何か?

くりえみ いえ。中3ぐらいの時から有名になりたいと思っていて、「どうすればなれるか」って考えた時に「東京へ出よう」って。それで家族みんなで東京に出てきました。

テリー ええっ?「私、有名になりたいから、みんなで東京へ引っ越そう」って家族に言ったの?

くりえみ いえ、その時は「アナウンサーになりたい」って。アナウンサーなら知的な感じもするし、親も認めてくれるかなって。そしたら「ああ、それだったらいいね。将来いい人と結婚できるね」って納得してくれました。

テリー そうなんだ。変わった家族だなぁ。で?

くりえみ 「有名になるにはスカウトされるしかない」と思って、学校が終わったら制服姿のまま、用もないのに渋谷を1人でグルグル回ってました。

テリー そしたら、まんまとスカウトされたわけだ。

くりえみ 自分で言うのも何ですけど、すぐ名刺が束になって。だから、もう趣味のカード集めみたいな感じで、毎日渋谷を歩いてました。

テリー なんで? その束の中からいい事務所を選べばいいじゃない。

くりえみ でも、どこがいちばん大手なのかなぁとか。

テリー 可愛い顔して、したたかだなぁ。まぁ、でもそんなに声かけられたら安売りはしたくないか。

くりえみ そうですね。

テリー それはちょっと、チヤホヤされて調子に乗ってたかな。

くりえみ アハハ、そうですね。正直、そういうところはちょっとあったかもしれないです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
「メジャー挑戦」佐々木朗希はドジャース入りでなく千賀滉大や前田健太のように孤軍奮闘せよ
5
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ