芸能

美女アナが集う「玉の輿合コン」マル秘参加マニュアル(1)鷲見玲奈の「電撃婚」にテレビ業界も注目

 年明け早々、フリーアナの鷲見玲奈が電撃婚を発表した。出会いは合コンだったというが、毎週末“玉の輿”と出会うべく、足繁く会員制のマル秘パーティーに参加していたとか。聞けば、そんな機会はセレブネットワークを通じて頻繁に設けられているというではないか。

 鷲見玲奈(31)のお相手は、30代半ばで大手航空会社に勤務するパイロットだった。昨年5月に交際が発覚した際には「DA PUMPのISSA似のイケメン」と報じられたものだ。

 一昨年の春にテレビ東京を退社した後、各局のバラエティーで大活躍していた鷲見の「電撃婚」は、テレビ業界内で大きな注目を集めている。彼女を知る番組スタッフが明かす。

「とにかく念入りに『理想の相手探し』を実践し続けた努力が実を結びましたね。鷲見はイイ男と出会うためなら手段を選ばない『ウルトラ肉食系』。以前、元彼から週刊誌で『マッチングアプリで出会った』とバラされましたが、テレ東入社後は商社マンらとの合コン三昧。このことは彼女自身が番組内で認めている。最盛期には年間100回以上も参加していたんですよ」

 ゴールインしたイケメンパイロットとの出会いも当然、その類いだった。

「彼と出会ったのはテレ東在籍中の16年半ば。共通の友人の紹介による合コンで知り合ったそうです。当時、親しい同僚らに『どストライクの外見の彼氏ができた』と耳打ちしていましたね」(番組スタッフ)

 もっとも、結婚に至るまでの道のりは決して平坦ではなかった。

「付き合ってからはたびたび大ゲンカをしていたようですが、中でも最大のピンチが、19年末に報じられテレ東を退社するきっかけにもなった同僚男性アナとの不倫疑惑。『カラオケ店で不適切行為に及んでいた』というスキャンダラスな内容を知ったパイロットの彼が激怒したんです」(番組スタッフ)

 身から出たサビとはいえ、彼女にはペナルティーが科されることに。

「鷲見は『絶対に何もしていない』と不倫疑惑を完全否定したのですが、どうしても疑念が払拭できない彼は『紛らわしい行動は厳禁』『合コンへの参加も禁止』といった約束を彼女に迫ったそうです。不倫報道が出た当時、鷲見は周囲に『ウソの情報で仕事もプライベートもズタボロにされた』とボヤいていました」(テレ東関係者)

 紆余曲折を経てなんとかゴールインを果たしたが、合コンをアテにイイ男探しに励むのは何も彼女だけではない。数多の肉食系女子アナたちが玉の輿をゲットすべく参加している「合コンネットワーク」が存在するのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」