テレビ東京の角谷暁子アナの色香っぷりが過去最大級に開放されていると、女子アナファンの間で評判だ。
角谷アナは3月12日に放送されたバラエティ番組「そろそろ にちようチャップリン」に出演。この日は実力派ピン芸人が集結し、19日放送分との2週にわたってネタが披露されたのだが、一部男性視聴者からネタよりも熱視線を送られていたのが、角谷アナの強調されたバストだった。
「角谷アナはこの日、肌にピッタリした黒のノースリーブワンピースで登場。ほどよい肉付きでありながら筋肉の張りもある真っ白い腕も非常に魅力的だったのですが、何と言っても目を奪われたのが驚くほど突き出した“尖がりバスト”です。芸人のネタを見る角谷アナの横から捉えたシーンでは、引き締まったボディから前に突き出た胸の形が丸分かり。推定Eカップは、形といいボリューム感といい、ますます進化を遂げているようにも見えましたね」(女子アナウオッチャー)
バラエティならまだしも、角谷アナの振りまく艶っぽさは、報道系の番組でも変わらない。
「3月8日放送のBS番組『カドが立つほど伺います』では、ゆったりめのワンピースで胸の強調具合は控えめだったものの、スカートにザックリ入ったスリットで美脚を開き気味にして深くまで見せ、男性視聴者を沸かせていました。ネット上では《角谷アナ、バストといい下半身見せといい、絶対に俺たちを裏切らない》《落ち着いたアナウンス力もそうだけど、自分の魅力を分かってるよね》《30歳手前にしてますますフェロモン漂ってる》などなど、その姿勢に絶賛の声があがっています」(前出・女子アナウオッチャー)
ちなみに、19日放送の「チャップリン」でも角谷アナは前週と同じ衣装で出演している可能性が高いだけに、見逃した方は必見である。