昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でたびたび“お風呂シーン”を披露し、完熟の色香がジワジワと注目され始めている阿佐ヶ谷姉妹。3月20日の放送でもお湯に浸かったのだが、これまでを超える艶っぽさだったと評判になっている。
この日の放送は「阿佐ヶ谷姉妹の癒やし旅」。姉妹は長野県を訪れ、名所や名物を楽しみ、最後に「黄金の湯」で日帰りの温泉施設で汗を流した。
姉妹はバスタオルを巻いただけの状態。いつもと違ったのは、2人が汗だくでのぼせる寸前だったことだ。
「撮影の関係でかなり長い間お湯に浸かっていたのでしょう。顔が真っ赤で汗びっしょり。その表情からかなり弱っているのがわかりました」(テレビ誌ライター)
倒れそうな2人を見たスタジオの南原清隆も心配そう。同時にこれまで見たこともない姉妹の艶姿に息を飲む様子もうかがえた。
「江里子姉さんの方は、まさにのぼせて倒れそうなほど。頭がボーッとするのを振り払おうとしたのか、突然、片腕を上げてワキを見せつけようとしていましたね。さすがに全開は映像的にマズイと思ったのか反対の手で隠していましたが、なかなか興奮モノのシーンでしたよ。むやみに動いたことでバスタオルがわずかにズリ下がるなど、真っ昼間からこんな映像を流していいのか心配になりました(笑)」(前出・テレビ誌ライター)
そんな阿佐ヶ谷姉妹にネット上では、《悔しいけど2人の風呂シーンを求めている自分がいる》などといった声も。次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。