「艶テロリスト」インリンが、90年代後半にブレイクするきっかけとなった「M字開脚」を久々に披露。意外なロケーションが、インリンのスイッチをオンにしたようで…。
YouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉の、6月8日付け投稿回がそれだ。
結婚を機に、生まれ故郷の台湾に移り住んでいるインリンが訪れたのは、戦後の中国から渡って来たという軍人や、その家族が暮らす集落「眷村(けんそん)」。長屋風のその場所は、今では改装が施され、休日にはオープンスペースでイベントを開催。賑わっているという。
そこでレトロな趣の狭い路地裏に入った時のことだ。インリンのテンションが一変する。
「めっちゃ懐かしいんですけど! 昔のグラビアの撮影って、こういうところが多かったんです。ヤバイ…何かが蘇ってくる。何かが降りて来そうです!」
さらに、古めかしい赤いドアの前に立って、
「私のグラビアを知ってる方なら、このドアと私がここにいることで、何かが蘇るんじゃないですか。こんなポーズじゃなかったっけ」
ゆっくり腰を落とし、着衣のままの超貴重な「M字開脚」ポーズを実演したのである。
「こういうドアの前で、古い感じ…なんか艶やかな感じになるんですよね、不思議と」
46歳にして艶ポーズをキメたインリン。再び何かが降臨することを願いたい。
(所ひで/ユーチューブライター)