本仮屋ユイカが自身のYouTubeチャンネルで、9月8日に発売される写真集「私。」のメイキング映像が公開し、ファンの下半身と期待を膨らませている。
「私。」は今年デビュー25周年を迎えるユイカにとって、2年ぶりとなる6冊目の写真集。撮影は奄美大島で2泊3日で行われた。ネットウォッチャーが解説する。
「投稿された動画は、同行した妹のフリーアナ、リイナによって撮影されています。視聴者からは時折登場するそのリイナがユイカにあまりに似ているため、驚きの声も出ていました。が、やはり圧倒的に目を引いたのは、ユイカの文句のつけどころのないナイスバディでしたね」
奄美伝統の「藍泥染」体験やサーフィンに挑戦したり、プールサイドや草原での撮影風景など、盛りだくさん。これだけでも写真集の仕上がりが楽しみなのだが、映像の後半には、とんでもない告白が待っていた。アイドルライターも興奮を隠せない。
「全ての撮影が終了したところで、ユイカにどのシーンがいちばん好きだったか聞かれたリイナは『スッポンポンの時』と衝撃の返答をしたんです。その直後に滝つぼでの撮影風景の写真が差し込まれるのですが、遠目に見えるユイカの体は(禁)印で隠されて確認できず。ユイカは『スッポンポンじゃないから』と否定していましたが、かなり際どい格好をしていることは間違いなさそうです」
「藍泥染」体験シーンでは白のTシャツ姿で、襟ぐりからこぼれんばかりのバストを見せていたユイカ。その胸については2年前の5冊目の写真集「CANTIK」と比べ「いかにも柔らかそう」と評判で、34歳になり、ますます色香を増しているのだった。