8月25日に放送された「あしたが変わるトリセツショー」(NHK)で仕事復帰を果たした、石原さとみ。
石原は一昨年10月に外資系証券会社に勤める男性と結婚し、今年1月に妊娠を発表。4月にスタートした初のMCとなる「トリセツショー」の収録を同月末放送分までこなして産休に入り、約4カ月ぶりの番組復帰となった。テレビ誌記者は目を細めて、
「冒頭、『お久しぶりのトリセツショー!』と挨拶した以外、彼女は特に復帰について触れませんでしたが、出産を経ても何ら変わりはない。むしろ久々の現場を楽しむように、終始ハイテンションでした。体型については、ボディラインを隠すようなゆったりめのワンピース姿だったため、はっきりとは確認できなかったのですが、こころなしか胸の膨らみが豊かになった上に、一瞬、映し出された後ろ姿のヒップも、ボリュームアップしているようでしたね」
8月26日の「NEWSポストセブン」には、そんな石原の最新プライベートショットが掲載されている。
8月下旬に夫とベビーカーを押しながらアイスクリーム店に立ち寄る姿が伝えられているが、石原はダブダブの黒いシャツにブラウンのワイドズボン姿。
「アイス店で背伸びをしながら会計をしているところを後ろから捉えた写真では、まん丸の大きなヒップラインが際立ち、下半身のムチっぷりがはっきりと分かりました。バストの方もミルクタンク化していることは確実で、今は期間限定のタマらんボディであることは間違いありません」(芸能ライター)
旦那が羨ましい限りだ。