テリー 藤乃さんは、こうやってしゃべっててもバストが揺れるよね。
藤乃 揺れてましたか?
テリー うん。今、バストはいくつ?
藤乃 100センチのIカップです。
テリー 100センチ!
藤乃 はい。サイズ的には100センチなんですけど、カップは20歳の時までFやったんです。20歳過ぎてから、3カップぐらい上がったんですよね。
テリー 何かやったの?
藤乃 やってないです。最初に東京に出てきた時、ストレスで6キロ痩せて。金沢に帰って半年後ぐらいに1カップ上がって。その半年後にまた1カップ上がりました。
テリー 金沢に戻って、居酒屋でバイトしてたら、どんどん大きくなったんだ。
藤乃 そうですね。
テリー そうするとさ、居酒屋でお刺身を持って行った時、胸の谷間にハマチとか、みんなに入れられなかった?
藤乃 なかったです(笑)。そんな胸元が開いた服着てないですし。
テリー おかしいな。俺だったら絶対入れるんだけど。じゃあ、口説かれたりは?
藤乃 それもまったくされたことないです。
テリー なんでだろう、居酒屋の服って、そんなに胸が目立たないのかな。でも、100センチもあったら重いんでしょう?
藤乃 よく「肩が凝りそう」とか言われますけど、昔から付いてるからよくわかんないんです。
テリー 例えば走ったりすると揺れるよね。その時にブラジャーに乳首が当たって擦れたりは?
藤乃 それはないですけど、走ったりするとめっちゃ邪魔です。サイズの合うブラも売っとる場所が少ないし。
テリー 値段も高いんだよね。
藤乃 高いんですよ。困りますよね。
テリー そういうのって事務所は出してくれないの?
藤乃 出してくれないです(笑)。だから服もピチッとしたニット系とかやったら大丈夫なんですけど、今着てるみたいな服はバストに合わせたらウエストがブカブカになるし、ウエストに合わせたら入らないです。
テリー じゃあ、雑誌とかで見て「この服かわいいな」と思っても。
藤乃 自分が着たら「なんか違う」みたいな。
テリー 可哀想だな。可哀想って言ったらアレだけど。
藤乃 可哀想です(笑)。例えば友達の結婚式があって、友達と「おそろいのドレスにしよう」って話してたんですよ。でも、私のサイズに合わせたらドレスがなくて「じゃあ、違うのにしよう」みたいな。
テリー もっと小さいほうがよかったとか思うことってある?
藤乃 今この仕事しとるからいいんですけど、その前まではずっと大きいのがイヤで。めっちゃ猫背で歩いたり、体育の時間も体操服の胸の辺りを引っ張って、揺れがわからんように走ってました。
テリー 将来的な不安もある?「あと10年ぐらいしたら垂れちゃうかも」とかさ。
藤乃 垂れそうですよね。揺らしたりすると胸の内側の繊維の束が切れてしまって、戻らなくなってしまうって聞いたんです。DVDの撮影の時とか、めっちゃ揺らすじゃないですか。たぶん切れまくっとって、将来、絶対垂れるなって。
テリー ケアはしてる?
藤乃 しないといけないんですけど、何したらいいかわかんないんですよね。