芸能

ガリベンズ矢野「妻との出会いはマッチングアプリ」

テリー 今、41歳でしょう。結婚は?

矢野 去年しました。

テリー どのぐらい付き合ったの?

矢野 けっこう短くて、3カ月ぐらいですかね。マッチングアプリで知り合って。

テリー あ、そうなんだ。いいねぇ。マッチングアプリは前からやってたの?

矢野 いや、その時が初めてで。僕、マッチングアプリ反対派だったんですよ。出会い系だと思ってて。でも、やったこともないのに反対するのは良くないから実験しようと思ってやってみたら、向こうから「(上田)晋也さんですか」と。

テリー メッセージが来たんだ。

矢野 はい。「もしかしたらガリベンズ矢野かもしれない」ってカマかけてきたんですよ。だから、「たまに晋也です」とか返して。

テリー アハハ、さすが。

矢野 で、会うことになったんですけど、すごい普通の子が来たんですよ。マッチングアプリって自分の写真を加工してる人が多いから、全然違う子が来ることが多いらしいんですけど、写真より可愛い感じで。

テリー へぇ。それだけでちょっと信頼できるね。どんな初デートだったの?

矢野 「僕がよく行くところに行きたいんですけど」って、狭い焼き鳥屋に連れて行って、そのあとカラオケへ。2時間ぐらいですね。

テリー キスとかは?

矢野 それが僕、しなかったんですよ。でも、あとで聞いたら、それが良かったみたいで。

テリー どういうこと?

矢野 「あの時に手を握ったりキスしてきたら、『あ、カラダ目的だ』って思うけど、あなたは何もしなかったから、そこが良かった」って。

テリー そうか。俺はすぐスケベなことしようとするからダメなんだな(笑)。で、すぐ付き合うことになったの?

矢野 そうですね。その時に「付き合ってください」って言われたんですよ。

テリー え、向こうから?

矢野 はい。それで「3日間ちょっと試験させてください」って言ったんです。

テリー え、なに、それ。全然モテないのに偉そうに。

矢野 いや、違うんです(笑)。向こうが僕のことを芸能人だと思って、「いつもご飯は六本木とか青山で食べてるんでしょう」とか「いつも周りにキレイな女性がいるんでしょう」って勘違いされてたらイヤだと思って、3日間、僕がよく行く店とか、よく遊ぶ仲間とかを紹介しようと思ったんですよ。

テリー ああ、なるほど。それはわかる。

矢野 で、「僕は生活レベルも高くないし、一緒にいるのはいつもお侍の格好してる『お侍ちゃん』とかの売れない芸人ばっかりですよ」と。「こんな僕でいいんですか?」って聞いたら、「いいです」って言うから付き合い始めて。その時に向こうから「結婚を前提ということでいいですか」って言われたんです。

テリー すごいね、全部奥さんのほうからなんだ?

矢野 はい。だから、ほんとに付き合った期間が短くて。初めて会って3カ月後にはもう親に「この人と結婚する」って紹介してました。

テリー じゃあ結局、マッチングアプリで最初に出会った女性と結婚したんだね。

矢野 はい。

テリー でも、それ偉いな。俺なんか「この子はいい子だけど、まずはキープ」とか言って、そのまま続けそうだよ。

矢野 僕も昔だったらそうしてたかもしれないですけど、もう39歳とかだったので。

テリー 理論武装して、ひろゆきみたいな口説き方はしなかったの?

矢野 してないですね。その時はまだひろゆきさんのマネはやってなかったんですよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
獲得球団現れず…田中将大「1億円の大台」に固執なら「バナナの叩き売り」状態になる
2
【カナダの湖で大騒動】熊より巨大な肉食獣「ユーコン・ビーバーイーター」は巨大なナマケモノだった
3
4種類の抗ガン剤と副作用、そしてかかった治療費は…/東大病院でガン治療を受けた猫③
4
田中将大「日本で移籍先ナシ」で急浮上した「来春メジャーキャンプ招待選手」の選択肢
5
「大連敗ストップ」太川陽介に追い風が吹く「九州でバスVS鉄道」激突の「大分と熊本の恩恵」