芸能

薄幸「年収1000万円の社長と付き合ってました」

テリー 彼氏はいないの?

 彼氏はもう4年ぐらい、いないですね。

テリー 4年前はどういう人と付き合ってたの?

 婚活アプリで知り合った、お金持ちの手芸用品店の社長です。

テリー へぇ、いいじゃん。婚活アプリで?

 はい。その時はテレビの仕事も全然なかったんですけど、バイトもしたくないっていうのがあって、お金持ちと結婚して、芸人を続ければ、バイトしなくて済むなって。婚活アプリに年収の項目があるんですよ。そこを見て、年収1000万円以上の人にしか連絡取ってなかったですね。

テリー 幸さんも「希望は年収1000万円以上」って書くの?

 いや、そういうこと書くと、モテないんですよ。「なんだこいつ金目当てじゃねぇか」ってなるので。

テリー あ、そうか。でも、年収1000万円以上の男なんて、人気が集中するでしょう。

 顔写真も付いてるので、「たぶん、これは人気ないだろう」っていう人を狙って(笑)。男前じゃなかったり、けっこう年上だったりすると、人気ないんですよね。

テリー 確率の高そうな人にいくんだ。

 それで手芸用品店の通販の社長に。42歳でしたね、たしか。

テリー 当時、幸さんは24歳ぐらい?

 そうですね。でも潔癖症で、ダメでしたね。

テリー うまくいかなかった?

 何回かデートして、付き合いましょうってなって、けっこうすぐ同棲を始めたんですよ。でも、帰ってくるたびに「今日掃除した?」って聞かれて。「布団のシーツを毎日洗濯してほしい」とか言われてたんですけど、面倒じゃないですか。

テリー 毎日はイヤだな。

 だから「洗濯したよ」ってウソつくんですけど、潔癖症だから、やっぱり匂いとかでバレるんですよ。で、「してないよね」「ちょっとそこで話をしよう」となって、対面で「なんで掃除をしないのか」みたいな話を延々されて、それがイヤでイヤで。

テリー たしかにな。

 あと、別れようと思った決定的な理由は、全然エロいことをしなくて。

テリー セックスないの?

 はい。でも、めっちゃチューするんですよ、3時間ぐらいベロベロベロベロ。

テリー ええっ!?

 でも、その先はやらないんです。

テリー なんなの?

 だから、童貞なんじゃないかと思って、聞いたら「童貞なわけないじゃないか」って言うんですよね。でも、同棲して3カ月ぐらい経った時に、やっとエッチな雰囲気になったら、入れる穴ボコを間違えられて。

テリー アハハハハ。

 もう、そんなの童貞じゃないですか。しかも、穴ボコ間違えたクセにエッチにハマっちゃって、次の日から私が皿を洗ってる最中に「エッチしようよ」とか言うようになったんですよ。それで、「気持ちわりいな!」って言っちゃって。「ごめんなさい、もう生理的にムリになったから別れましょう」って、次の日ぐらいに出ていきました。

テリー まぁ、でもやっぱり元が金目当てだからな。

 そうなんですよね。別に好きになって付き合い始めたわけじゃないから、恋愛感情も生まれなかったんだろうし、最終的に「生理的にムリ」ってなっちゃったんだと思います。

テリー 結局、どのぐらい付き合ったの?

 半年ぐらいですね。2カ月ぐらい付き合って、すぐ同棲して、3、4カ月で別れたので。それが最後の彼氏です。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題