スポーツ

プロ野球球界エースYに女優Hが猛モーション

 プロ野球のストーブリーグが本格化しているが、この時期は結婚報告も気になる。毎年、オフに入ってキャンプインまでの間、選手たちの熱愛、結婚報道が相次ぐのである。阪神では島田海吏、糸原健斗、熊谷敬宥、植田海ら6選手が次々と結婚を発表。横浜の山崎康晃にも相手の親公認となる恋人の存在が発覚した。

 しかし、シーズン中は複数の女性スキャンダルも報じられ、今やプロ野球選手のモラルが問われる状況だ。

「9月に巨人の坂本勇人の一般女性に対する妊娠、中絶騒動が発覚したのを境に、横浜の田中健二朗による妻への裏拳DV、さらには広島の中村奨成もSNSを通じて知り合った女性を妊娠させ、中絶を要求して女性の母親や弁護士を巻き込んでのトラブルに発展しました。世間からはプロ野球選手以前に、人としてのモラルを問われ、またペナルティを与えない球団にまで批判が及ぶ事態になった」(スポーツ紙記者)

 SNSで当事者が告発するケースも見られた。

「過去に女子アナとの交際が報じられた人気のKとアイドル並みイケメンのMの二股交際、若手有力選手Mの隠し子騒動など、ネットでも注目されましたが、いずれも本人たちはスルーした。ただし、こうも次々と出てくると、プロ野球界そのものがスキャンダルの巣窟になっているのではとイメージダウンは必至です」(前出・スポーツ紙記者)

 そんな中、まことしやかに語られ出したのは、球界のエース・Yの結婚説だ。Yは昨年、モデルとの密会が報じられ、そのままオフにはゴールインもありと見られていたのだが‥‥。

「付き合い始めたばかりなのに熱愛発覚と騒がれてYが引いたそうですよ(笑)。相手のモデルは、それまでもプロ野球選手や有名人との恋愛遍歴があったため、スキャンダラスに報じられるのを避けたかったのでしょう」(スポーツライター)

 そのYに現在、熱烈モーションをかけているのが女優のHだという。もともとHはYの大ファンで、シーズン中もYのユニフォームを着て試合観戦している姿を目撃されていた。

「ある番組での共演をきっかけに知り合ったといいます。H本人は結婚したいと本気で思っているみたいで、すでに料理やスポーツ科学、メンタルトレーニングなどの勉強を始めて花嫁修業中だとか。Yのほうもまんざらではなさそうです」(前出・スポーツライター)

 また、プロ野球選手の妻たちの間でささやかれているのが、イケメン監督の別居。これまで不仲とは聞かなかったが、今年の春頃から仲が冷え切って、いよいよ‥‥だとか。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論