芸能

なぜ逮捕しない!?本田望結を襲う「ネットストーカー」の下劣すぎるハレンチ言動

 今春、青森山田高校を卒業する、女優でフィギュアスケート選手の本田望結(プリンスホテル所属)が狙われている。スポーツジャーナリストが憤る。

「本田選手の公式SNSへの性的嫌がらせ投稿は、完全に犯罪の域です。本田を盗み撮りしたとみられる写真やコラージュ、あるいは競技写真の胸や股を引き伸ばした写真をリプライするなど、男性の自分が読んでいても吐き気を催すほど卑劣で醜悪。特にTwitterはヘンタイ大喜利の場と化しています。Twitter社は普段、どうでもいいことでアカウントを凍結するのに、なぜ本田選手への嫌がらせをここまで黙認、放置しているのか。悪質なネットストーカーのアカウントを永久凍結しないのは、理解に苦しみますね」

 嫌がらせがひどくなったのは昨秋、本田がスポーツ推薦で大学に合格したというデマが流れた後だという。

「同い年の子役、鈴木福の大学推薦合格が決まった時は誹謗中傷などありませんでしたが、本田と芦田愛菜の進路が決まったというデマが流れると、ネットストーカーの投稿がエスカレートしました。2人とも可愛らしい少女時代から子役として活躍、裕福な家庭で育ち、非凡な才能があることへの妬みなのでしょう。過去には広末涼子が早稲田大学に進学した際、初登校した広末は殺到する群衆にもみくちゃにされ、どさくさ紛れに下半身を触られる被害に遭っています。大学生ともなれば親が守り切るにも限界がありますから、さすがに本田への嫌がらせも警察に相談する時期がきていると思います」(前出・スポーツライター)

 本田と芦田の合格報道の前に、卑劣なストーカーの逮捕報道が待たれる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
2
「誰や、引き留めたんは!」中日・星野仙一監督が選手に怒鳴った「犯人探し事件」をOBが暴露
3
「メジャー挑戦」佐々木朗希はドジャース入りでなく千賀滉大や前田健太のように孤軍奮闘せよ
4
FAに悩む阪神・大山悠輔が絶対に許せない「顔イジリ」の大ダメージ
5
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」