特集

彼氏募集中の女子必見! 「恋愛のタイミングを見極める方法」とは?

Sponsored

20141001_fortune

 これまでの恋愛において、“タイミング”が大事だと感じたことのある人はきっと多いことだろう。今回紹介するMさんは長年彼氏がいない状況に焦りを抱いていたが、あるタイミングを知ることで、その悩みを解消することになったという。その時のエピソードを紹介しよう。

■彼氏いない歴4年。アラサー女子の現実

 その時、私は彼氏いない歴4年を突破。友達はどんどんゴールインしていくのに私だけまだ彼氏もいないなんてさすがにヤバいと焦っていました。

 でも、いくら合コンに参加しても友達の紹介を受けても、結果はいまいち。「あぁ、このまま一生結婚出来なかったらどうしよう…」と、20代前半には考えもしなかった悩みに囚われることになるのです。

 そんな私にとどめを刺したのが、会社で一番親しくしていた同僚の寿退社のニュースです。先を越されたことももちろんですが、この先会社生活もつまらなくなってしまうことを思い、落ち込んでしまいました。

「仕事もプライベートも上手くいかない…」

■ある出会いが運命を変える!

 そんな頃、実家に帰った時にすっかり元気のない私を心配した妹があるメール占いを教えてくれました。

 メール占いというジャンルがあること自体知らなった私ですが、『面白いからやってみれば?』という妹の言葉から、試してみることにしたのです。

 返ってきたメールにはこのようなことが書かれていました。

「出会いはタイミングが重要です。あなたの運命の人は、以前に一度出会っている人です。タイミングが合い、結ばれるのはあと3年先になるでしょう。」

 そしてメールはこう続きます。

「しかし、ベストなタイミングを意図的に作りだす方法があります。もし3年も待てない場合は、赤い小物をいつも身に着けるようにしてください。」

 顔も見えない相手からのアドバイスでしたが、占い師さんには不思議な力を感じ、私はその言葉を信じてみることにしたのです。

■嘘みたいな展開に自分でもビックリ!

 赤いチャームの付いたキーホルダーをかばんに着けだしてから1週間が経った頃、本当に驚くことにSNSを通じて同窓会の誘いが来たのです!

 占い師さんの言っていたのはこれに違いないと確信した私はもちろん参加。それからビックリするほどスムーズに事が運び、なんと同窓会で意気投合した同級生と結婚を前提に付き合うことになったのです!

 こんなことって本当にあるんだなぁと自分のことながら嘘みたいな展開に、信じられない思いはありましたが、それでも大好きな彼と過ごす毎日は本当に幸せです!

 いかがだっただろうか?

 Mさんはこの夏に無事、結婚式をあげたそうだ。もし皆さんの中で、Mさんと同じような悩みを持った方がいるのならば、一度メール占い「灯りの部屋」に相談してみてはどうだろうか。「灯りの部屋」では、通常1500円かかるところを今なら初回無料で診断してくれるそうだから、この機会を逃す手はない!

◎運命のタイミングを知りたい人必見!→メール占い「灯りの部屋」

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題