芸能

芹那 ファンも業界も総スカン!? 熱愛も黒いウワサが‥

20141003serina

 グラドルとして一時は大人気を誇った芹那(29)が、最近はさんざんだ。

「関ジャニ∞」の大倉忠義(29)との熱愛を26日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられるや、なぜかネットを中心に「芹那だけは嫌」「気持ち悪い」などと、容赦ない罵声が浴びせられているのだ。

「大倉の父親は、焼き鳥チェーン店の経営者である実業家。大倉もその会社の株を約1万株所有する御曹司です。単なるグラドルである芹那とは釣り合いが取れないと思っている人は、ファンはもちろん業界関係者にも少なくない」(芸能ライター)

 しかも芹那の人気は最近急落、レギュラー番組は「PON!」(日本テレビ系)のみと、なんとも寂しい状況なのだ。

「芹那は、以前から共演者、とくに芸人を利用して交際ネタで話題づくりをしていると噂されています。今回もそうでは?と、もっぱらの噂ですよ」(前出・芸能ライター)

 大倉との愛を貫きモノにできればたいしたものだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」