芸能

美女たちの豊かなバストを一挙チェック!(4)最後はグラビアチームを総ざらい!

20141218z

 最後はグラビアチームに総出演していただこう。

 まずは、11月3日にDVD「あんなトラップ」(竹書房)の発売記念イベントに登場した今野杏南(25)から──。DVDでは、ブラ撮りセクシー姿や極小水着で洗車するなど乳見せ場がたんまりだが、

「いちばん見てほしいのはおっぱいです。年齢とともに弾力性がなくなってきたんです。でも、せっかく柔らかくなってきたんで、とことんまで揺らしてま~す」

 と、シックな紫ビキニの内側でGカップをユサユサとアピールしてみせた。

 もちろん、「愛人にしたい女優」の妖艶キャッチフレーズで人気急上昇中の橋本マナミ(30)だって、乳揺らしならたけている。負けじとDVD「浪漫」(ワニブックス)の会見で、長い黒髪の巻き毛に鮮烈な真っ赤なビキニ姿で登場した。「愛人との逃避行」をテーマに撮られたDVDの内容は、「よつんばいの掃除姿を後ろからギリギリのアングル」など、ますます過激の一途である。

 中でも本人がお気に入りというのは、

「屋根裏部屋で長襦袢姿で緊縛される場面です。DVDで縛られるのは初めてなのでお気に入り。写真集では胸ポチもしてます」

 だと言って、みずから乳ポッチを猛烈アピール。そして、まるで私生活で巨乳を緊縛されたかのような妄想まで抱かせるのだった。

 グラビア界の真打ち、大トリは、杉原杏璃(32)だ。

「彼女は撮影を長時間続けると、みずから『ストップ』を入れるんです。杉原といえば、これだけ名前が売れてもイベントなどで水着になることを断らないほど、サービス精神、プロ根性を持っている。撮影スタッフが『おっぱい疲れが出ちゃうのかもね』と話すほどです」(グラビア関係者)

 11月25日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、乳首をピンク色に塗り替えるクリームの使用をこう告白した。

「長年のグラビア仕事で胸の突起がビキニでこすれてしまい、“職業病”でちょっと変色しつつあるんです。撮影ではピンク色に変わるクリームを使ってます」

 芸能評論家の織田祐二氏が語る。

「グラドル・クイーンならではのちょっとイイ話ですね。“いつ見えてもいいように”準備しているところは後輩グラドルにも学んでほしいところです。そういえば、杉原は09年にブログでの乳首ポロリ写真騒動もありましたが、確かに変色していたような‥‥」

 以上、おっぱい美女てんこ盛り劇場はこれにて閉幕!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ