芸能

ナイスボディをさらけ出した「浅田舞」がバカ売れしている(4)中日の選手も浅田の胸にドギマギ

20150326g2nd

 また、こんなエピソードもある。東海テレビ「スーパーニュース」のスポーツコーナーをレギュラーで担当する舞は、2月中旬に沖縄・北谷で行われていた中日ドラゴンズのキャンプをレポート。開幕投手有力候補の山井大介ら、主力投手がブルペンで投げ込みを行うのを熱心に見つめていた。そこで、昨年最多勝のタイトルを獲得したエース山井が制球力を乱すほどのバスト力を見せつけたのだった。

 スポーツ紙記者が、投球練習を終えた山井にそのことを尋ねると、

「相変わらずの迫力だったね。胸がちらつくもんだから、ストライクが入らなかった」

 と苦笑い。それもそのはず、この日の舞は体のシルエットがはっきりと浮き上がるカットソーを着ていたのだ。

 続いて、舞は開幕ローテーション入りが期待される若手投手にも密着取材。

「目のやり場に困りました。でも、ついつい胸元が気になって、見てしまいますよね‥‥」

 と、この若手投手は顔を赤らめていたという。

 行く先々で男の視線を釘づけにする推定Gカップの双丘。いったい、どんな触り心地なのだろうか──1月13日に放送された「今夜くらべてみました」で舞と共演。実際にGカップに触れた宝来氏は感動したという。

「垂れた感じもまったくなく、ハリと弾力があってマシュマロのような柔らかさでした」

 3月23日には初の写真集「舞」が発売予定だ。冒頭で紹介した「週刊プレ」の付録DVDの映像の中には、この写真集の撮影風景が収められている。そこで、この最新映像をもとに検証した。

 青い水着姿の舞がビーチで水遊び。跳びはねたり、よろけたりするたびに均斉の取れた円錐形の胸が揺れまくる。

 続いて、白い水着の舞が、ヒップを突き出しながら、クルーザーの階段を上るシーンに移行。すると、推定87センチとされるバストがゆっさゆっさと縦横無尽に揺れ動くのである。しかも水着の隙間からバストの先端が見えるのではと、思わず唾を飲み込んでしまうようなサービスショットまで披露した。

 この23分の映像は、終始、胸のボリュームが強調された内容になっており、柔らかな質感が伝わってくる。そんな“暴れる胸の華麗な舞”を見せつけられると、バカ売れもうなずける。写真集では、これらのカットが余すところなく掲載されるのだ。

 2月6日放送の「人生を変える7日旅」で、舞はこう心情を明かしている。

「(真央に)スケートで追い越されていくことにちょっぴりジェラシーも。悔しさはありました。でも、この頃は吹っ切れました。悔いが残らないように好きなように生きていくぞ」

 Gカップの披露がますます増えることを願うばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏