さらにギャンブルには、相性が付き物。そこで占術研究家・小野十傳氏の登場だ。とっておきの「風角占い」で、発売期間中の幸運な人物像を浮き彫りにする。
「東洋占術の中でも、音の響きで運勢や相性を占う、秘伝中の秘伝の占いが『風角占い』です。特に相性占いにおいては、白眉の的中率を誇っています」
そこで今回は、名前の音の響きによって、ドリームジャンボとの相性を判断してもらった。
「まずは、名前をアルファベットに直し、名字の最後と名前の最初の音に着目します。これを『人格』と言います」
例えば、朝日純一であれば、ASAHI・JUNICHIと直し、「HI」と「JU」に着目する。
「今回の当せん確率が高い筆頭は、人格にA・D・E・JまたはG・I・Yを持っている人です。このアルファベットが多ければ多いほどいい。吉田二郎さんであれば、人格の『DA』『JI』の4つ全てを有していて最適です。緑色のインクのボールペンを持って、自宅(3時間以上滞在する会社や恋人宅でもOK)から、西か南の方角の売り場に向かえば、文句なしですね」
窓口では、自分の人格のアルファベットを左手の手のひらに書き、その手で宝くじ券を受け取る。
「儀式だと思って忘れないでください。発売期間中のラッキーカラーはホワイト。うどんやバニラアイスなどを食べてから向かえば、運気がアップします」
また、購入日が奇数日ならば、人格にN・O・Sのある人にもチャンス到来。こちらは、迷わず自宅から北の売り場を目指そう。
そして人格にC・R・Wを持つ人は、偶数日だ。
「チャレンジすべき人として神に指名されています。購入日の朝に冷水シャワーで身を清め、東の方角の売り場に行くことです」
夜の誘惑を1回だけ振り切り、10枚だけでも購入してみては!?