芸能

石原さとみの夜更かしに付き合う居候状態の人物とは?

20150726ishihara

 女優の石原さとみが「Ray」9月号のカバーガールに登場。この時期の夜更かしは家の中が多いというプライベートを明かした。

 そんな石原は、28歳になる今でも決定的なスキャンダル現場を押さえられたことがない清純派である。昨年にはEXILE岩田剛典との六本木密会が報じられたが、実際には他の男2人も一緒という食事会に過ぎず、しかも食事後はひとりでタクシーに乗ったというのだから拍子抜けだ。

 このように男の影がなく、しかも女子会好きという石原。もともと自宅に友人を招いたり自分から友人宅を訪れるなど、大勢でワイワイ過ごすのが好きなタイプだという。しかも最近は、今までにないくらい友人が多く集まってくるのだとか。そんな友人たちと雑魚寝するのが心地いいというのである。どうにも色気のない話だが、ファンとしては安心できるところだろう。

 しかも最近は親友のひとりがほぼ居候状態で、石原宅に泊まり込んでいるという。とくに仲のいい友人としては江利奈(松井絵里奈から改名)やモデル篠原真衣らの名前があげられるが、実際に彼女たちのブログなどを見ると、「昨日は石原さとみちゃんと夜デート」「仲良しの三人でご飯を作って食べましたーっ」といった書き込みが目に入ってくる。

 どうやら友人女性が夜な夜な泊まり込んでいるのは本当のようだ。これでは男の影がちらつくヒマもないはず。ちなみに理想のデートは自転車デートで、待ち合わせ場所を決めて自転車で疾走するとのこと。2010年には担当マネージャーと自転車を2人乗りし、自転車デートと騒がれたこともあるが、そのころから男の影の薄さは変わっていないようだ。

(金田有麻)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」