芸能

マギー 過激カット満載のスタイル抜群な写真集がバカ売れ中!

201512310107kk

 人気モデルのマギー(23)が注目を集めている。テレビ番組でのある発言もあって、12月1日に発売された過激カット満載の最新写真集「Your まぎー」(講談社)がバカ売れ中だ。

 同作はオリコンが発表した2015年12月14日付の「週間写真集ランキング」で1位を獲得。大手通販サイト「Amazon」では品切れ状態が続いている。芸能評論家の堀越日出夫氏は現物を手にこう語る。

「表紙の勝利でしょう。上はTシャツ1枚で脚を開き、股間に手を当てている写真はインパクト大。15年2月に出演したバラエティ番組では、寝る時は履いていないと明かしていたこともあって、興奮度は高い」

 14年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、

「毛はないんです」

 とパイパンを公言していただけに、「ノーパン開脚写真集」が話題をさらうのも当然ということか。中身を見ると、下半身の露出度はさらに増す。ダボダボのワイシャツを羽織って、下は透け下着というキワドイ姿で登場するマギー。カメラに背を向けてベッドに横たわると無防備な尻があらわになる。レース素材のパンティは透明度が高く、ヒップがほぼまる見え状態だ。

 さらに湯上がりのシーンでは、すっ裸で脱衣所にしゃがみ込み、ナマ尻を突き出して誘うような視線を投げかけるのだ。

 この挑発的なポーズで思い出されるのが、12月1日放送の関西ローカル番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのエロ発言だ。一般女性のオナニー告白を受け、マギーはこう主張して共演者をドギマギさせた。

「女の子だって性欲はある」

 さらに昨今の少子化問題に触れると、セックスに消極的な草食系男子を鼓舞するかのように、

「交わりたいという気持ちが自然現象だと思う」

 と、旺盛な性欲をブチまけたのだ。

 最新写真集にも情事のあとを匂わせるセクシーカットが掲載されている。

 ベッドの上で脚を組むマギー。汗で濡れたTシャツ越しに、乳輪らしきシルエットをさらしていた。

「恐らく恋人と一夜を過ごして迎えた朝という設定。ならば絶対にノーブラであるはず。マギーの乳輪をはっきりと心の中に刻みました」(前出・堀越氏)

 笑顔で臨んだ手ブラヌードでは、「汗だく乳輪写真」ではわからなかった乳房の形がはっきりと見て取れる。

「見たところDカップ。ハーフモデルと聞くと、一般人にはとても手が届かない印象を抱いてしまうが、日本人らしい柔らかそうなオッパイに親近感を覚えました」(前出・堀越氏)

 ベッキー(31)やローラ(25)らが競合するハーフタレント界で頂点に立つためにもバストトップ完全解禁に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
4
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」