芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(4)あの大物が長澤まさみを“汚物”扱い

20160502shikujirid

 アイドルたるもの、トークでアピールすることも不可欠である。特に近年のテレビバラエティは、どれだけ「ぶっちゃけ話」で注目されるかが生命線ではあるのだが‥‥。

 艶っぽいCMでまさかのネタばらしをしたのが佐藤江梨子。日本有数のプロポーションを誇るサトエリだが、03年に出演した「TBC」のCMでは、Gacktと2人で全脱ぎショットを披露。ところが直後に「あれはCG、脱ぐくらいなら芸能界を辞める」と身もフタもない発言し、関係者をあ然とさせた。

「さんまさんとは2度と共演したくない!」とブチギレたのは長澤まさみだ。明石家さんまの熱烈ラブコールに応え、共演を飾ったのが07年の「ハタチの恋人」(TBS系)である。ところが、平均視聴率は8.2%と当時の21時枠での最低記録を更新。

「収録中、たまたま長澤の周りにハエが飛んでいたのを見たさんまが長澤を“排泄物”呼ばわりしたのが原因と言われています」(エンタメ誌記者)

 南明奈は10年からボートレースのCMキャラを務めていたが、14年で降板。「この4年間で重要レースのイベント出演も多かったが、そのたびに何ひとつ勉強していないコメントを連発。現場の評判も悪く、お役御免となりました」(レース記者)

 しくじったというより、そもそもやる気がなかった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」