芸能

追っかけ総直撃!選ばれし“永遠のマドンナ”に会いたい!(2)「さとう珠緒」

20160505_12o

 戦隊ヒロインを経て「究極の婦警コスチューム番組」に抜擢され、そのあどけなさと抜群のボディでブレイクしたさとう珠緒(43)。今なお結論が出ない「あの騒動」にもすべて答えます!

 この4月から「横浜見聞伝スター☆ジャンEpisode:2」(テレビ神奈川)というドラマに出ているんです。私がオーピンクをやった「超力戦隊オーレンジャー」(95年、テレビ朝日系)と同じ戦隊ヒーローですが、私の役の年齢はなんと18歳! ヒロインの子が20代なのに、どうして私が10代なのかと(笑)。

 私の番組って、なぜかヘンだなあと思うことが多いんです。戦隊モノなのに「オーレンジャー」では、水着でビーチボールをやって遊んでいるシーンがありました。あれは、プロデューサーの趣味だったなと思っています(笑)。

 それから「出動!ミニスカポリス」(96年、テレビ東京系)ですね。これで私のことを知ってくださった方も多いと思いますが、最初はマジメに車を紹介する番組だったんですよ。それがいつの間にか「ローアングルでパンチラ狙い」になっていったんですね。CCDカメラとか、とんでもない使い方でした(笑)。

 私たち初代は3人だけでしたから今でも仲がよくて、私の名前も売っていただいた演出のテリー伊藤さんには感謝しています。

 順風満帆だった芸能活動が、21世紀を境に逆風にまみれる。女が嫌いな女1位、所属事務所との裁判、そして「1億円のAVオファー」も衝撃だった。

 私のトレードマークの「ぷんぷん」のポーズは、初めて舞台に出た時にやったことなんですよ。私、特別な感じじゃなく、女性は誰もがやるものだと思ってて。ところが、そうじゃなかった(笑)。

 それがきっかけで雑誌の「女が選ぶ嫌いな女性タレント」の1位にも選ばれましたけど、言われるうちが花と思いましたよ。今、考えても「ぷんぷん」の頃が1番、テレビにも出ていましたからね。

 事務所社長との裁判は、昨年、私の全面勝訴で結審しました。私が美容整形の広告の仕事をキャンセルしたとして、損害賠償の支払いを求められたのが発端です。

 とても引き受けられる内容ではなかったのですが、やがて、社長も連絡がつかない状態になってしまって。

 決して悪い人ではないんですけど、周りにいた方達が変だったのかなぁと思います。

 そして「AV騒動」は、アサ芸さんにもずいぶん書かれたと思いますが(笑)、話があったのは事実ですよ。私も知り合いの編集の人から「さるメーカーが1億円を用意してる」って聞かされました。

 そして私のもとには「ハリウッドで映画を撮らないか?」という話で。2~3年前のことでしたけど、オーディションもなく、聞けば聞くほど怪しい内容。

「ベッドシーンもあるんですけど‥‥」

 結局、そのオファーは完全にAVあってのこと。もちろん断りましたが、本当に「ぷんぷん」でしたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」