女優の平野綾がインスタグラムで公開した写真が話題を呼んでいる。これまでの彼女とは異なり、色香がマシマシの写真だからだ。
話題の写真は10月16日公開された7枚。きれいにカールがかかったロングヘアで3枚は白のニット、別の3枚は黒のノースリーブ、残る1枚はワインレッドのシャツという衣装を身に着けている。それほど肌見せが多いわけではなく、ポーズも普通だが不思議と艶っぽさがあふれているのだ。
「平野のコメントによると、NY留学中に宣伝写真として撮影した写真を公開したそうです。日本で声優をしていた頃の彼女はどちらかというとキュートなイメージが強く、ファンもそれを望んでいました。ところがこれはとても大人っぽく写っていますね。メイクやカメラマンの腕によるものなのかもしれませんが、彼女自身の艶っぽさが増しているのは確実です」(グラビア誌編集者)
となると、今年4月から半年にわたるニューヨーク留学で何かがあったのか気になるというもの。インスタグラムの投稿を見ると、アメリカ生活を満喫しているようだが‥‥。
「彼女は声優から女優に転身する時にテレビ番組で恋バナをしたことで、純潔を求めるファンから激しいバッシングを浴びました。そんな喧騒から逃れて、充実した毎日を送っていたそうです。本場の舞台を観て勉強になったと聞きました。そんな生活が彼女のルックスに潤いを与えたのではないでしょうか」(彼女をよく知る関係者)
留学を終えた彼女はその経験を活かすかのように、さっそくミュージカル「マーダー・バラッド」に出演。歌手を目指していたものの夢破れ、満たされずに元恋人と不貞を働いてしまう妻という役を演じている。平野によると艶っぽい表現が多いので驚かないようにとのこと。どんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。「マーダー・バラッド」は11月11日から27日まで公演。