GACKTが10月14日、自身のインスタグラムに下半身のバスタオル一枚という艶っぽい自撮り写真を投稿し話題を集めている。
この時のGACKTは日課であるトレーニングを終え、シャワーを浴びた直後だったようだが、6パックに割れた腹筋に厚い胸板と、その鍛え上げられたマッチョなボディはなかなかのものだ。
しかも、普段は化粧をしているGACKTもそこではすっぴんということもあり、これには女性ファンたちは喜んだようだが、ファンの目をもっともクギ付けにしたのはすっぴんフェイスでもバキバキの腹筋でもなかった。
「腰下にバスタオルが巻かれているのですが、男の象徴のあの部分の形がバスタオルにくっきり浮かび上がってしまっていた。GACKT本人もこの投稿の本文に『チン影申し訳ない』と謝罪していますし、確信犯の投稿だったようです」(女性誌記者)
浮かび上がった影の部分から推測するにそのサイズ感はなかなかのもの。そのため女性ファンからは「なにこのサービスショット‥‥ありがとうございます」「これはこれは、かなり立派な息子さんで!」「うわっ、かなり長い…」「まさにマグナムですね!」といった声があがり、興奮冷めやらぬといった様子だ。
「GACKTの“大きさ”は以前から一部で話題になっており、ネット検索してもそれにまつわる噂が多くヒットします。しかし、こんな写真を公開するんですからよほど“自慢の息子”なんでしょう」(エンタメ誌記者)
インスタといえば女性有名人のセクシーショットを男性が喜ぶパターンが多かったが、このGACKTの一撃が別のブームを巻き起こすのだろうか。やりすぎるとドン引きされそうだが。
(本多ヒロシ)