芸能

佐々木希の話題のCMを逆再生すると…思わぬ“ときめき映像”にファンが歓喜

20170218sasaki

 一糸まとわぬ佐々木希の背中が映し出され、ブラの特徴を語りながらぷるんとした美胸に着用していくユニクロのCMが話題になったばかりだが、今、この映像を“逆再生したら佐々木がアンダーウェアを外すCMになる”と、世の男性をときめかせている。

 実際に逆再生した映像が動画サイトなどでアップされるや、それを観た人たちからは「本当に脱いでいくようだ」「思いついた人、天才!」「想像していた以上にドキドキする」など、高揚したコメントが一斉に寄せられた。

「着用シーンを逆再生すると、脱ぐシーンになる。これを思いついた人は確かにすごい。今まで、あるようでなかった思い付きです。これを機に“逆再生映像”が、流行るかもしれませんね。広告業界もSNSでの拡散を狙ってくるかもしれません」(芸能記者)

 一方で、この映像を観ていると佐々木との交際が囁かれているアンジャッシュ・渡部建の存在がチラつきはじめ「うらやましい」「やっぱり渡部ゆるさん!」という憎悪の声も再び増え始めている。

 いずれにせよ、一度ならず二度までもCMが話題になったユニクロとしては、佐々木の起用は大成功だったのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」