芸能

グラビア女神「今一番スゴいカラダ」ベスト100(6)くびれ編1位~7位…筧美和子は6種のダイエットを実行

 創造神がこの世にもたらした最大の芸術品は「女体のフォルム」で間違いなかろう。目を奪われる豊かなバストに悩ましげな腰つき、そしてスラリと伸びた脚‥‥。今、グラビア界で最強のパーツを選定する!(本ランキングはそれぞれのパーツ別に【1】サイズ【2】迫力【3】人気【4】実績【5】話題性などをもとに、「アサ芸シークレット」が独自に算出したものです)

 豊かなバストも、大きなヒップも、間をつなぐウエストが不細工では輝きを持てない。しなやかな「くびれ」という美学がここに集結。

1位・川崎あや(165センチ B83・W54・H84)

 今や「くびれスト」と呼ばれ、ニッポンの細いウエストを代表する存在となった。高身長で美脚ながら、きわどい水着をラクラクこなすというギャップにも萌え要素は十分。

2位・馬場ふみか(167センチ B83・W56・H84)

 髪ブラをあしらった写真集の表紙には目を奪われたが、さらに評価すべきは、鍛え上げたウエストの引き締め感だろう。

3位・石川恋(165センチ B83・W56・H83)

 女優としては「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に出演するなど成長を見せているが、グラビアにおいてはすでに雑誌の売り上げを左右する存在。

4位・伊東紗冶子(166センチ 推定89センチ・Eカップ)

 関西のフリーキャスターとして人気を集めているが、そのボディはすでに天下獲り。豊満な双丘も細身のウエストも超一級の見栄え。

5位・筧美和子(164センチ B89・W60・H85)

 爆乳ぶりには以前から定評があったが、6種類のダイエットを成功させ。Gカップはそのままに、くびれたウエストを手に入れた。

6位・大川藍(164センチ B79・W57・H78)

 元「アイドリング!!!」の一員というより、すっかりモデルとしての活動で花開く。ウエストはもともと細いが、最近はバストも急成長。

7位・南りほ(155センチ B78・W48・H82)

 48センチという驚愕のウエストサイズ! まったく無名の女優が、そのくびれだけで「SPA!」の誌面を飾り、ブレイク間近な存在に。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
3
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
4
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで
5
ヤクルト・村上宗隆「上半身のコンディション不良」って何?「ポスティング移籍金」に影響するからと…