女優の土屋太鳳が5月22日、都内で行われた競馬の日本ダービー告知イベントに出席し、大レースを大いにアピールした。と同時に彼女の素晴らしすぎるボディもたっぷりとPRされたようだ。
この日の土屋はジョッキー姿。テカテカと光るピンクの勝負服に、純白のズボンというスタイル。身体にフィットしたシルエットで、彼女のボディラインを際立たせていた。
「今をときめく旬の女優がジョッキーに扮しているというだけでグッとくるものがあるのに、テカテカピンクですからね(笑)。マスコミも彼女に目がくぎ付けになっていました。ピンクの衣装は身体の出っ張った部分が光を浴びて光るんです。つまり、バストの盛り上がりの山頂部分が輝いているんですよ。この衣装をチョイスした人をほめてあげたい気持ちになりました」(取材カメラマン)
しかも輝くタオバストは以前に比べてサイズアップしているように見えたという。
さらにピッタリとした純白ズボンに包まれた脚のラインも絶品だったとか。
「体育大学で舞踊学を専攻している土屋の脚は、服の上からでもよく鍛え上げられているのがわかりました。細すぎず、かといってごついわけでもなくムッチムチ。あれだけの美脚はなかなか拝むことはできませんよ」(前出・取材カメラマン)
取材陣の中には「ぜひ彼女に騎乗してもらいたい」と漏らした「種牡馬」もいたとかいなかったとか。