芸能

古瀬絵理「39歳ラスト写真集」熟れざかり告白(1)磨きがかかった妖艶ボディ

 NHK山形放送局のキャスター時代に「スイカップ」の豊満バストが注目され、視聴者の目を釘付けにした古瀬絵理(39)。約6年ぶりに発売された「ラスト写真集」では、“熟れざかり”の極限姿に挑戦していたのだった!

 窓の外から陽光が差し込む昼下がり。貸切温泉で浴衣を着たまま入浴した古瀬は、一緒に「混浴デート」に訪れた男を“挑発”するように、湯船の真ん中に立って後ろを振り返る。腰元までだらしなくずれ下がった浴衣は、お湯に濡れて“シースルー状態”。布地がピッタリと肌に貼りつき、肉づきのよいお尻の割れ目まで見えんばかりになっていた。

 さらにページをめくると、温泉に腰元までつかった古瀬は、浴槽のヘリに「スイカップ」を乗せると、胸の谷間から「熟女」になった女の色気を漂わせる。入浴中にもかかわらず、その表情は恍惚そのもの。目をジッと閉じ、口を半開きにして悶える様子は、夜まで我慢できなかった男に“秘部”を攻められているようだった──。

 古瀬の「生つばシーン」満載の写真集「陽だまり」(講談社)が、6月1日に発売された。06年にグラビアデビューしてから、結婚、出産を経験。16年にグラビア復帰すると、四十路を直前にして写真集のオファーが古瀬のもとに届いたという。

「写真集のお話をいただいた時は、『まだ出していいんですか?』って、謙遜する気持ちのほうが強かった。“脱ぐ”べきか迷って夫に相談したら、『目の前に仕事があるのにやらない理由はない』と背中を押してくれたんです。5年後、10年後にまた出せるとも思わないし、2冊目を出せることが奇跡ですから、守りには入らず、攻めました」

 写真集の舞台になったのは東北の温泉宿。布団の上で黒のランジェリー姿を披露したり、大胆な手ブラショットなど過去最大の露出エロスを見せつけている。

「ボディラインのメリハリは20代のほうがいいと思うけど、出産後も胸のサイズはほとんど変わらず、質感は柔らかくなりましたね。表情や雰囲気も今のほうが穏やかです。撮影前には“好物”の酒断ちをして節制しましたが、結局、夫と仲よくしていれば、柔和な表情になるみたいで‥‥」

「人妻熟女」になって、ますます妖艶ボディに磨きがかかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」